だらり。

チラ裏___✍好き勝手やってる生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO】
チラ裏___✍好き勝手やってる
生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )

▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO
不敵な笑み

不敵な笑み

全体絵はこちら。でかい。
特に好きなシーンを詰め込んで描いたら思いの外でかくなりすぎた。でも他に描きたいシーンあと4つ5つくらいあったんだよ…これでも絞った方なんだよ……とどのつまり全部しゅき( ˆoˆ )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28655075
佃煮式エースくんはほんと頭のてっぺんから足の先まで精巧で綺麗だなあ、フィギュアが動き出した感ある。すげぇモデルさんだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29402579
今日はいい兄ちゃんの日なので大好きなお兄ちゃんズの動画も貼っておくます
めっっっっちゃ雄……………
えしゅくん〜

えしゅくん〜

まーーーた雀斑描き忘れてら!
エースくんまじ太陽…………はあ

かれこれ一か月くらい放置してる絵だからいい加減下書き終わらせてさっさと線画に移りたい……(ヽ'ω`)
集中力ないからすぐ動画見始めるしタバコは吸うしついった開くしイッヌとも戯れるし菓子は貪るし…家の中は誘惑がいっぱいだあ……誰か尻叩いてくれ
らくがき

らくがき

じれったいようなそうでもないような。
サボくんにすっぽり覆われてしまう27cm差というこの凸凹具合がたまらんのです。
コアラちゃんからしてみればサボくんは心配ばかりかける弟みたいな存在なんだけど、それ以前に革命軍のナンバー2で頼れる上司なんだよなあって考えたら あ〜〜〜サボコアたまらんな〜〜〜勘弁してくれよ〜〜〜って崩れ落ちながら白旗振る…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26503338
うううアイコンタクト……すばらしきこの身長差よ…
サボコアちゃんかわいいがすぎるゾ
むぎぃ

むぎぃ

サボぐぬはワンピの中でも比較的描きやすい類に入るんだけど好きが強すぎるあまりどう描けば満足のいくものが出来あがるのかあれこれ迷走し始めたので、かっこよく描く方法を色々と試してみたけど早々に迷宮入りしたので途中で止めた諦めた。む!り!
手癖で気持ちタレ目がちに描いてしまう〜〜私の悪い癖だ〜

やはり公式のギョロ目が至高( ˆoˆ )!
くっつき虫

くっつき虫

こうなりゃ梃子でも動かぬ。
ちょっと男子〜!エースくん困ってるでしょ〜〜!!

手綱握っておかないとすーぐどっか行っちゃう船長と総長に何かと振り回されがちなナミすゎんコアラちゃんだけど、何やかんやで世話焼いちゃうし無茶な要望もちゃんと拾うし色んな意味でほっとけなくて無意識のうちに目で追っちゃってるんじゃろな。かわいいな。
明日はアニワンだーヤッタァー!
3331

3331

人生にアンコールなど無い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17674909
この曲聞く度にああ…エースくんだなあ…って思うのです。歌詞がモロ。
歌い手さんのチョイスは私の好みです SUKI


絵描き側がキャラクターと楽曲を決めて、そのふたつを足したイメージを絵に起こしてそれに字書きが文を付けるって遊びをやってたんですけど、素晴らしすぎる小説を字書きさんに恵んで貰ってウッハウッハしてたら追撃でIFとしてのもう一個別の小説を頂いてしまってウワアアアアアアアア!?!!?
昨日の今日でしたいげりもいいところだ〜〜〜エースく〜〜〜〜ん(↑o↑)夢豚のワイ、無事爆発四散……泣かせよる…………お蔭さまでモンペに磨きがかかりましたありがとうございました(ちからこぶ)

個人で楽しむ用に書いたので紹介は控えてねとのことなので私が独り占めしちゃいますふふふ!
楽しかったので機会があればまたやりたいー!

NEW ENTRIES

トリスタ好きの集い(07.31)
こういうのが何回もある(07.01)
よくダウンするので沢山助けられてる(06.30)
デヴォーションが10になって廃人にまた一歩近付いた(06.13)
BP2倍終わっちゃった…(06.02)
走れーーーー!(05.09)
ウワーーーーーーーーーッッッッッ(04.16)
三日月の極も楽しみだぁね(04.12)
初期刀がかっこよすぎて泣いてる(04.03)
モドシテ…(04.01)

TAGS

DBD OP あつ森 トレクル記 ドスむそ ポケ森 モンスト 刀剣乱舞 無双 無双8プレイ記

ARCHIVES

RSS

RSS