だらり。

チラ裏___✍好き勝手やってる生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO】
チラ裏___✍好き勝手やってる
生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )

▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO
おなかいっぱい

おなかいっぱい

食後にデザートも食べてきた₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
帰ったらお絵描きしながら録画しておいたアニワン見るんじゃ
ごはん

ごはん

るみ氏といつものお店でご飯食べてきたよー!
ここのお店店員さんみんなかわいいしお料理全部美味しいしオーダーしてから料理が運ばれてくるまでの時間がめちゃくちゃ短いからお気に入り
はらぺこに優しいせかい…SUKI…
むりかっこいい

むりかっこいい

ずっと開封せずに取っておいたサボぐぬの手配書をな、ついにくしゃくしゃにしてやったんじゃ。

6億200万の男を握り潰すなんざ正気の沙汰じゃねーーよ!!こえーーーわ!!!って最初はめちゃくちゃびびりまくってたくせに「でもまあやるからには全力だな」って意気込みのもと容赦なくくしゃくしゃにしてやりました。
加減を知らないメスゴリラだからちょっとやり過ぎたかな?とも思ったけどそうでもない感じ。手配書がめっちゃ手配書っぽくなった!(?)
しゅごい!!

早速玄関に飾った〜〜へへへ
ヒィーーーー これは頬が緩みますなぁ!
イカれたメンバーを紹介するぜ!

イカれたメンバーを紹介するぜ!

一度やってみたかった!
周りのワンピ好きな友人こんな感じ
みんな仲良し

全員このブログ見てるだろうから怒られるの覚悟で描いた( ˆᴗˆ )ワイに何かあったら骨は拾ってやってくれや…
みんな愉快で素敵でいい子ばかりなんだよー 楽しかったれす


- - - - - 追記 - - - - -
案の定色々つっこまれたのでちょこっとだけ書き直しました ˆpˆ
気が合いすぎる友人

気が合いすぎる友人

ニコチン切れたしタバコ買うついでに晩ご飯も買ってくるか〜ってフラーっとコンビニ行ったら前記事で話した友人ちゃんとばったり会って、昼間散々話した挙句そのあと2時間くらい長電話までしたっていうのに買い物済ませたあと車の中ででも半時間くらい喋ってて…ってやってたら気付けばもう11時( ˆ̑‵̮ˆ̑ )ワァオ
お互い止め時分からなくなってるww

やー楽しかった!( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
今度ワンピ好きな友人集めてお泊まり会したい!エピサボ鑑賞会してお絵描きして夜通し喋り倒したい!
※たいへん気持ちの悪い日記です

※たいへん気持ちの悪い日記です

画像使い回しだけどちょっと前にやったキャラソート。
今日午後からお仕事お休みだったので学生時代から仲の良い長年サンジくんの夢女やってる友人ちゃんと色々おたく話に花咲かせてきた(with後輩くん)

私も大分長いことゾロの夢女やってるからその手の話(夢)に関してはめちゃくちゃ食いつくんだけど、筋トレと酒と睡眠が大半を占めてるような彼は恋愛してる姿がまったく想像出来ないからなあ…最早私は刀に成り代わるのが一番手っ取り早いのではという極論にすら辿り着く始末である(?)
あと私ブルックのこと多分ワンピキャラで一番性的に見てるクソ夢豚だからゾウでわんちゃんに集られてアヒアヒしてるブルック見てめちゃくちゃ興奮したしおじゃんぷ然り先日のアニワン然りかっこいいところを見てしまうとうっかり私の中の雌が大爆発おこして大惨事になるからほんといい加減にしてほしい。奇跡の90代だわ。しゅき。
ネコマムシの旦那も最近ぐんぐん株上げてきてるから軽率に自己投影とか云々しちゃう系なんだけど、どちゃくそかっこよくて最高にキュートなオッスなのに夢全然見掛けないのナンデ!!?おかしくない!!?!?おかしいね!??!!?
旦那夢いつでも受け付けてるから…ください…旦那のしっぽでお昼寝ほのぼのシチュ…ください……
全然見掛けない繋がりでイッショウさんとジンベちゃんの夢もおまけにください(よくばり)

サンジくんの夢女ちゃんがポロっと零した「もうサンジくんに十年以上片思いしてる…」ってやつな…現実突き付けられてゾッとした。
この友人かれこれ十年以上ワンピ一筋でずっと活動してて、私があっちこっちで浮気しまくってる間もずっとサンジくんだけを見てたオタクの鑑のような子でまじで尊敬してる子なんだけど、初めて作品に触れたのまだお互いランドセルしょってた頃だったもんな……もう随分長い付き合いになるでな……時の流れはこわい………


でもおそらく一番怖いのはこの会話を隣で聞かされてる後輩くんだわwwwww
二次元に恋する気持ち悪い大人でごめん
戦争勃発

戦争勃発

後「おやつを相手の懐にシュゥゥゥーーッ!wwww」╰( ^o^)╮--=≡□ バゴーン
私「超!エキサイティン!!」
後「…ノリいいっスね」
私「おめーはちったぁ先輩を敬えや」

いてぇわ。
後輩くんにたけのこ叩き付けられたんだけどキノコ派の私への当てつけか???お????やるか?????(この後仲良く二人で食べました)
ギョロ目

ギョロ目

様子がおかしいボ兄たゃ…
描きたいところだけ描き殴って放置してるラフ絵がいくつかあるんだけど、その中でも極めてヤバイやつ出てきた。
いつ描いたものかわからないし何が描きたかったのかもわからない。夢に出てきそう
描きたいネタは溜め込まず早めに消化しような/( ˆoˆ )\

録画しておいたアニワン見てレイジュお姉たゃ〜〜ウッウッ;;してたのに何かもう全部台無しだよ!!

NEW ENTRIES

トリスタ好きの集い(07.31)
こういうのが何回もある(07.01)
よくダウンするので沢山助けられてる(06.30)
デヴォーションが10になって廃人にまた一歩近付いた(06.13)
BP2倍終わっちゃった…(06.02)
走れーーーー!(05.09)
ウワーーーーーーーーーッッッッッ(04.16)
三日月の極も楽しみだぁね(04.12)
初期刀がかっこよすぎて泣いてる(04.03)
モドシテ…(04.01)

TAGS

DBD OP あつ森 トレクル記 ドスむそ ポケ森 モンスト 刀剣乱舞 無双 無双8プレイ記

ARCHIVES

RSS

RSS