うわー懐かしいスクショ…塗りカンストした時のやーつ…
1ではダイナモぶんぶん振り回して味方に足場を作ってあげるのが大好きなサポートに徹するゴリラだった。ステージによりけりだけど相棒は金ナモちゃん。
よくチャージャーとラピブラのおやつにされてた
ん〜〜〜!イカの話してると久し振りにやりたくなってきた〜〜〜〜!
あとで実況漁りに行こ( ˆoˆ )
ぼく「トラ男はほんとシコみがっょぃなあ、首筋から刺青経由して腹筋なぞりたい」
るみ氏「最近のあんた見てると夢豚っていうかただのモブおじさんだもん」
ぼく「は?💢」
るみ氏「は?💢」
さぁちゃ「ウケる〜〜〜〜〜〜」
ふえぇ……ローくんのコップで飲むコーヒーおいちいよぉ…………
さぎょいぷのお供補充してきたンゴ(⌒▽⌒)
友人ふたりが楽しそうにイカやってる中絵を描きながら食べりゅううう
ヒーターとホットカーペットとおこたも出したし、ネッグウォーマー装備したし、つまみでお腹も膨れるし、これはもう完璧な布陣だ!
空腹と寒さで震えながら作業してた自分にサヨナラバイバイ!フゥー!
てか今回のフェスのお題、アウター派のインクカラー鬼可愛すぎ問題なのでは??
どちゃくそ好みの色だ〜〜(なおスイッチは未所持の模様)
https://twitter.com/747423bb/status/939129384413229058
進化前ネコマムシの旦那のボイスほんとかわいくてやばい(やばい)
やってもらった。
「メロメロ甘風」って字面がすでにかわいいけど声に出すとかわいさ増すよね。
サボくんすーーーーぐウインクする〜〜〜
気が付いたらまたこんな時間だよ!!!
寝不足で半分寝ながら仕事してこりゃやばい帰ったらちゃんと寝よって毎回思うんだけど帰宅した途端目ぱっちり頭すっきりなんだよ…なにこれ…この現象に名前をください
最近ずっとそれ
た゛の゛し゛い゛〜〜〜〜〜〜!!
おぱいネタでしか弄れなくてすまんなエースくん…
明日もがっつり仕事なのにこんな時間まで夜更かししてしまった。やはりエピサボはよき…寝る!
https://youtu.be/TOEHyaPFtpY
https://youtu.be/9_aPDbe1o14
ネコマムシの旦那ほんとかっこいいかわいいたまらんこのギャップ……ガルチューされたい………はあ……しゅき………夢豚になるしか道はない
単行本読み直そ
長いこと放置してたヴィンスモ倅共のアホ漫画やっとこ着手し始めた。
丁度1時間スペシャルやってた頃に描いてたものだからだいたい2ヵ月前のやつだこれぇ………あと盃兄弟関連のラフと、サボコアちゃんも…いくつか……ほったらかしにしてる……放置してるの多過ぎィ!
少しずつでも消化してく…!時間ください!!
寝るまでに下書きだけでも終わらせたかったけど手がかじかんでふにゃふにゃな線しか引けないや〜〜筆圧ゴリラも寒さには勝てぬ。おとなしく寝ろってか。
部屋が寒すぎていよいよ凍えてきたので我はサボぐぬエースぐんのメラメラサンドを所望する( ˘ω˘ )ゆたんぽ兄ちゃんズ…
冬を越すにはやっぱこたつ出さなきゃだめかあ
黄色黒青を基調としたキャラを見るとすーぐ「えっ、サボくん!?!!?」て空目するからダメ
宇宙兄弟勧められたことあるけど見たことないなあ、平田さんが声あててることとハートの斑模様のあるイッヌが可愛いってことくらいしか知らない。
お味は辛うまでした!でも辛いの苦手だから半分は妹者に託した( ˙༥˙ )