だらり。

チラ裏___✍好き勝手やってる生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO】
チラ裏___✍好き勝手やってる
生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )

▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO
重ねてしまう

重ねてしまう

きょうだいはいいぞ。
エースくんとシュライヤの顔のパーツの描き分けが困難を極めてる

はーーーーデッドエンドやっぱり面白い
シュライヤ・バスクードとかいう復讐に生きるイケメンしんどいなにあれ……
この兄妹映画オリジナルキャラにしとくの勿体ないよなあとつくづく思う。逆輸入してほしいくらいすき
シュライヤの妹思いなところはエースぐんやサボぐぬに通ずるものがあるよね〜〜兄妹愛ばんざい!



しばらく見ない間にサボコアちゃんせっせの記事すんごい見てもらえてる…!ありがとうございます…!!
みんなえってぃの好きなんだね……ぬるくてすまんやで……もっとこう…がっつり激しめの描きたいんだけど羞恥心捨てきれなくて毎回尻切れトンボじゃ………
すけべは私の体力気力がギンギンにある時にでも描くね
普通のサボコアちゃん漫画は未だにネーム止まりだからそっちも頑張って続き描くぞーー
とりあえずデッドエンドもう一周してくる
ふぁみつうあっぷこうりゃくはん

ふぁみつうあっぷこうりゃくはん

絵描く時間無いからバンバン過去絵載せてく。この2人好きだ〜〜〜宮坊さん笑顔かわいすぎPS高すぎめっちゃ推せる

最近モンスト入ってないなあ…動画とかは色んな人のちょこちょこ見てるんだけどね
ジギハイ獣神化おめでとう!持ってねーーーよ!!
後輩ちゃんから

後輩ちゃんから

行きつけの美容院で毎回タダで貰ってるハンドクリームが大量に余ってるらしく、お裾分けしていただいた!

軽いテクスチャーでスっと伸びるし全然ベタつかないし何より香りがめちゃくちゃ好み!
いつも使ってるDHCのに比べると保湿力は見劣りするけど香りがいいからついつい塗りたくってしまう。頻繁に使ってるから減りが早いのなんの。保湿っていうより香り付けが使用用途みたいになってる(⌒▽⌒)それくらいいい匂いしゅる

トリマーの職に就いてた頃は手が荒れ放題だったから色んなハンドクリーム試してたけど、これはもっと早く出会いたかったぞ…!
人を見た目で判断してはいけない(戒め)

人を見た目で判断してはいけない(戒め)

前にお気に入りのあいぽんケースが粉々に砕けるっていう胸糞な夢見たって話チラッとしたと思うんだけど、粉々とまではいかないけど今日帰りに寄ったコンビニでトイレ待ちしてる所にガタイのいい強面のお兄さんがぶつかってくるというイベントが発生してですね……体が吹っ飛んだ拍子にあいぽんも一緒に落っことしてしまって端っこ割ってしまいまひた/( ˆoˆ )\やっちまった!

「うわあ大丈夫!?ごめんね;;」っておろおろしながらお兄さん謝ってくれたけど(ギャップとてもかわいい)ぼへーっと突っ立ったまま携帯弄ってた私も悪かったから「いえあのこちらこそすみません!お邪魔で!!」なんてお互いヘコヘコしてた。コンビニ内のトイレ前で。
……今思い返せばシュールな光景だな!
お兄さん顔怖かったけど落っこちた携帯拾ってポケットからハンカチ取り出して拭いてくれたし(女子力!)去り際も「ほんとに大丈夫…?ごめんね;ω;」ってずっと頭下げてくれてたし腰低くてめちゃくちゃいい人だった……………惚れていい?(ちょろい)てかラインやってる?


で、誤って手を怪我してもアレだし予備の手帳ケースはめたけど、どうにもしっくりこない…!
バンカーリングがないと情緒不安定になる人間なので今もモヤモヤしながらこれ打ち込んでる。中指が無意識に潜る場所を探してる…輪っかを求めてる……つら(´;ω;`)

ア〜〜ッこんなことならスペアもちゃんと買っとけば良かった〜〜〜!品替わり激しいお店で買ったものだから今同じもの置いてあるかな………
お兄さんいい人だったし勿論私にも非があるけど、やっぱりショックでけぇや……(´;ω;`)(´;ω;`)ウッウッ
いっちご

いっちご

おはようからおやすみまでずっとトレクル漬けで絵を描く時間が全く無い( ˙-˙ )
トレマは何やかんやで安定するPT見付けられたのでポイント50万まできました。あと半分!
若干走り過ぎてる感あるからもうちょっとペースダウンを図ろうか悩んだけど、今週土日予定が入ってるのでおそらくがっつり周回出来ないだろうからこのまま2倍期間中は走り続けます。待ってろキャベツー!


とうらぶ、運営ちゃんが変わってから一気に萎えてログインすらしなくなっちゃったけど相変わらず男士たちは好きです。
はっちの極がきたら教えてください。
はわ〜〜〜

はわ〜〜〜

置き場所に困るからフィギュアとかあんまり買わない方だし持ってるのも大方貰い物ばかりなんだけど、妹者から引き取ってきたエースくん(でかい方)まじでマックスしんどみ有頂天なんだけど
えーーサボくんのフィギュアもここに並べたい…このままでは収集癖がついてしまう……
エースくんはほんに罪な男

ほんっっと置く場所なくてイカちゃんアミーボたちに囲まれるようにしてテレビ台に飾ってあるんだけど、やっぱこういうのはちゃんとしたケースに入れてあげるのが正解だよね( ˙-˙ )
邂逅(※クロスオーバー)

邂逅(※クロスオーバー)

るみ氏からもらった落書きに早速ペン入れしたのでアイコンとして使わせていただく!
メジェドサボくんwwwwもらった時爆笑した
この意味の分からなさぐうすこ。ありがとう〜〜!!

- - - - - - - - - - - >

先日友人宅でミニオンズ見てきた。

ぼく「…ねえ聞いて、ミニオンがサボくんに見えてきた」
さぁちゃ「絶対言うと思った」
るみ氏「黄色と青なら何でもサボくんかよ」
ぼく「サボくんだよ。ギョロ目でゴーグルしてる所もポイント高い…シルクハットと鉄パイプも装備させよう(提案)」
さぁちゃ「重症ですねお薬出しときます」

ミニオンズ初めて見たんだけどボブちゃんかわいすぎて一人はしゃいでたにじゅうピー歳児のBBAやで…バナナたんまり買い与えたい……
でも始終総長のシルエットがチラついててダメだった。もうサボくんにしか見えないごめんなさい
この絵描いた後にミニオンズの身長が気になって調べたんだけど、ボブちゃんたったの36センチしかないんだね!?サボくんの5分の1しかないやん……うわカワイッ



そういや今日のアニワンしんどすぎてモンペがマッハなんだけど、サンジクラスタさん息してます???
私は一度しにました展開知ってても胸がくるしいむりしぬ

サンジくん泣いてばっかや〜〜〜〜たすけて船長〜〜〜〜〜
イカよろしくー!

イカよろしくー!

テンタクルズも大好きだし可愛いな〜と思うけどやっぱり私はシオカラーズ推しなのだ……ゆるせ……過去絵ぶん投げときますね

NEW ENTRIES

トリスタ好きの集い(07.31)
こういうのが何回もある(07.01)
よくダウンするので沢山助けられてる(06.30)
デヴォーションが10になって廃人にまた一歩近付いた(06.13)
BP2倍終わっちゃった…(06.02)
走れーーーー!(05.09)
ウワーーーーーーーーーッッッッッ(04.16)
三日月の極も楽しみだぁね(04.12)
初期刀がかっこよすぎて泣いてる(04.03)
モドシテ…(04.01)

TAGS

DBD OP あつ森 トレクル記 ドスむそ ポケ森 モンスト 刀剣乱舞 無双 無双8プレイ記

ARCHIVES

RSS

RSS