こたつで寝落ちてた……
何で私がサボコアちゃん描くと甘いのからかけ離れたものが出来上がるんだ(頭抱え)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32286195
あらきさんのヒバナ聞きながら絵でも描くか〜〜って検索かけたらこの動画がヒットして、うっかりサムネに吸い寄せられて見てみたら大ダメージ受けた
う゛え゛ぇ゛サ゛ン゛シ゛く゛ん゛;;;;;
しんどすぎ
巷で噂のアレなやつ
私も流行りに乗っかりたかったけどこれくらいしかマシな絵なかった
今日眠すぎて面白いくらい頭が働かない
洗顔料で歯を磨き始める始末。こりゃいかん
うまるちゃん見て寝る寝る寝るね
ちょっと見ない間に随分と溜め込んじゃいました。
お返事遅くなってすみません!
▼初めまして、無双の絵を描いてらっしゃる頃から〜の方
ひえぇそんな以前から…!嬉しいやらお恥ずかしいやらですありがとうございます!絵描き冥利に尽きます〜;ω;
入浴剤ですが、画像ので合ってますかね?
これはLUSHのインターギャラクティック(左)とゴールドフィーバー(右)のバスボムになります!
右は砕いて何回かに分けて使います。一度に使用する量が少なめなのでコスパはいい方だと思いますよ〜
両方ともオススメなので機会があれば是非手に取ってみてくださいまし!
▼初めまして!いつもブログ拝見させてもらっています〜の方
ワー!閲覧ありがとうございます!嬉しい!!私もすき!!!
Twitterはリア友用に作ったものと、ちょこちょこっと動画上げる用のアカウントしか持っていませんね〜〜どちらも全然呟かないのでたまにしか稼働しませんが…!
ほんと好き勝手書き殴ってるだけのどうしようもない吐き溜め場ですが、いつでも遊びに来てやってくださいね〜(⌒▽⌒)絵の更新もマイペースに頑張りマス!
▼めんふくさんのエースに対する態度が面白くて〜の方
多分おそらくきっとエースくんは性的な目で見ちゃってます。すぐ彼のおっぱい揉みたがります。自称夢豚なのですが友人に言わせてみれば立派なモブおじさんだそうです。認めざるを得ません。手遅れですね。ゆるして!!
▼めんふくさんの絵を見てサボコアにはまりました!の方
わ!やった!!おいでよサボコアの沼!!!!
▼ブログ面白くて毎日見てますww ワンピースの中でお勧めのキャラって〜の方
ギャーッ面白いと言って頂けて光栄です恐縮です……!自由過ぎるブログですが気が向いた時にでも遊びに来てやってくださいませ!
オススメのキャラかあ…そうですね〜〜、要件人間でゴリラで何の突拍子もなく弟の命の紙作っちゃう兄弟想いのいい子がいますよ。
サボっていうんですけど。
オススメです。ドレスローザ編見ましょう
▼pixivからきました!サンナミエロ理想すぎて〜の方
いらっしゃいませ!絵柄好きだと言ってくださり光栄ですありがとうございます!恥ずか死!!
私が妄想するサンナミちゃんのすけべは全部あんな感じなので男前なサンジくんが好きな方には受け入れられないだろうなあ〜と思っていたので嬉しいです〜〜;;ヒエェン
貴女様の性癖にぶっ刺さったのなら本望です(菩薩顔)
メッセージ送ってきてくださった方ありがとうございました〜!
今まで連絡手段はついったのお題箱を使ってたんですけど、色々試してみたくてぐぐるさんとこのメールフォームに変更してみました
匿名で送れるので気軽に何でも送ってくれよな!
おべべあかい………………おすい…………………かっこいい……………………むり…………………………はあ
うまるちゃんの続き借りてきた٩( 'ω' )و
ワンピの映画も何本か借りてきたから帰ったら作業しながら見るゾ〜〜
まじでGOLDカラーの2Pサボくん雄み強すぎやばたんピーポーマックス。Ohシコいシコい
「ボまるの…宴が始まるーーッ!!」
(ルフィ先輩の手配書を部屋中に貼り出す)
いざゆけ革命ラーーーイフ!
うまるちゃんOPトレス〜〜ボまるちゃん( ˆoˆ )
最近寝る前にうまるちゃん見るのが日課になってます。職場の人に勧められて見始めたんだけど、めちゃくちゃ面白い〜!うまるちゃんどちゃくそKAWAII 私もワガママ言われたい
来年のこと考えるとしんどいがすぎるからどうにかして気を紛らわせたくて片っ端から友人にライン飛ばしてるんだけど、みんな扱い酷くて草
下書きの段階で飽きた
お兄やんのこの台詞狂おしいほどすき
https://twitter.com/Eiichiro_Staff/status/942310093755793408
ねぇ……………ジャンフェスの尾田っちからのメッセージ見て過呼吸気味になってるんだけど…………は???何????頂上戦争がかわいく見えるって何……??????
は???????????私にしねと
未だに頂上戦争まともに見れないのにぃ……頼むからもう誰も欠けることなくワノ国編終えてくれ……
またあんなしんどい思いするのはもうごめんなんじゃ………あんなんエースくんのモンペになるしかないじゃない………あれ以上ってどんだけよもう〜〜〜〜むり〜〜〜〜〜〜!!!読者試されてる
怖さ楽しみ半々って感じ。
生きねば。