年末なので〜〜
サボくんつめつめ( ˆᴗˆ *)もっと描いてたつもりだったけど思ったより数なかったや
絵をまた描くようになったのワンピ再熱した9月頃からだから、特に進化した形跡見られないけど自分じゃ分からないだけでこの数ヵ月で多少は上達できてるのかな…?
PHで2年後ローくんが出てきたくらいで無双の方に熱注ぎ始めちゃったから友人達から「今アニメも原作もめちゃくちゃ面白いから見てみ〜」って勧められなかったらここまでハマってなかっただろうなあ……DR編読んでまんまとサボくんに転がり落ちたASL沼民やで。エピサボは神。SUKIが加速した。
あとサンジくんのモンペにもなった。モンペ拗らせまくった一年だった( ˆoˆ )
ワンピ好きの友人とも有意義な時間を過ごせたし楽しい一年だった〜来年もワンピ充したいゾ〜〜〜〜!
作業一段落ついたから今からご飯食べるよ!
ほんと炒飯だけは作るの上手いよねって褒められる自慢のパラパラ炒飯やで〜
やっぱり味覇入れるのと入れないのとじゃ全然味が違うなあ…もう味覇無しでは生きられない体になってしまった。中華好きには必須の調味料だわ
狂ったように女の子ばっか描いてた頃のぼくの絵投下しておきます
絵柄この頃に戻したい
ケサパサちゃ〜〜〜〜ん
このかわいいがぶん殴ってくるデザイン嫌いじゃない
タビさんが言ってたやつこれかあ〜〜!!
エアアわふくにいちゃんず………………………
達磨ジンベちゃん可愛すぎラインナップ良すぎ
今日は弟者の誕生日〜〜⊂( ˆoˆ )⊃
おめでとザマス!!
年末忙しいだろうな〜って予想はしてたけどまさかここまでとは……相当くたびれてるのか仕事場でもそれ以外でも「なんか君めちゃくちゃ顔色悪いね。大丈夫?」って色んな人から心配の声掛けてもらってるんだけど、今の私そんな酷い顔してんのか…って流石に気になったから帰宅して早々に鏡覗いてみたら顔見知りのブスが見つめ返してくるだけだった。
なんだいつも通りじゃん(鼻ほじ)
明日から月末にかけてもスケジュールゴリッゴリだから絵を描く時間もなかなか取れないだろうなあ…
少しだけでいいから趣味に回す時間を……くれ……描きかけのサボコアちゃん仕上げたいけど箸にも棒にもかからないこの状況よ
忙しい年末乗り切ったらすーーぐエースくんの誕生日だしもーーーまじで師走が師走ってる(?)
私どんだけ好きなキャラでも わああ誕生日おめでとう〜!ドンドンパフパフ〜!で終わらせちゃう人だからきちんとおたおめ絵や小説書いてお祝いしてらっしゃる絵描きさん字書きさん方ほんと尊敬する
エースくん誕も例に漏れず、素敵な作品を見させてもらう受け身萌えかじり虫になるね(肉食の眼光)
オハナマハロのボディクリームとオカメインコちゃんのノートと私が愛用してるAUX PARADISの香水貰った〜!かわいい!
香水今使ってる同じやつもう無くなりかけだったからめちゃくちゃ嬉しい…今じゃつけてないと落ち着ちつかないまでの領域に達してるので丁度新しいの買おうか思案してた所だったからなおのこと嬉しい
この匂い大好き(⌒▽⌒)周りの評判もすこぶる良いのだ〜
おまけに携帯落として保護フィルム割れてるって話したら心配して新しいのまでくれた。優しいかよ
生憎の雨だけど近場でやってるイルミネーション見に来た
すごい!クリスマスっぽいことしてる!!(?)
VSテゾーロ見てる時の私まじでこんな感じ
ロメ男ちゃんほんとかわいいの塊 しゅき
GOLDの「だったら、支配してみろ!」ってめちゃくちゃ挑発的なルフィ先輩の煽り文句やばすぎてやばくてやばくない???(語彙力)
5億の男にこんなん言われたらもうひれ伏すしかないじゃん…………
はーーーーーー雄すぎ。痺れるゥ!!
24日!イヴだ!チョッパー誕生日おめでとう!
わたあめいっぱい食べようね!!