だらり。

チラ裏___✍好き勝手やってる生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO】
チラ裏___✍好き勝手やってる
生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )

▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO
元旦

元旦

2018年明けてましたおめでとうございます!!!
エースくん誕生日おめでとう!!生まれてきてくれてありがとう!!精一杯生きてくれてありがとう!!!だいすき!!!!!
今年も楽しくおたく活動できたらいいな〜〜!


画像のこれ男性用のファブリックミストなんだけど、爽やかで甘すぎない感じが正にサボくんぽくてドンピシャ
筋金入りのクソ夢豚なのでベッドに数回吹きかけてさっきまでサボくんがここにいたごっこして遊んでます
新年早々何やってんだろうな。気持ち悪いって自覚はあるんだ。でも正直めちゃくちゃ興奮してる。げへへ

こんなしょうもないことばかり綴ってるブログですが、昨年は沢山の方が足を運んでくださって更にはイラストの感想とかも頂けて、本当に嬉しかったです!
前ブログからお付き合いしてくださってる方も本当に本当にありがとうございます!女神かな?
今年もゆる〜く駆け抜けていくつもりなので温かい目で見て頂けるとこれ幸い(⌒▽⌒)
2018年も精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します!


とりあえず夜通しイプしてて寝不足極まりないので寝る!!!寝正月万歳!おやすみなさい!
泣かないで

泣かないで

「 あなたは誰よりもやさしい子 」

0と3。
今年は素晴らしきサンジイヤーでした。しんどい思いもたくさんしました。いくつサンクラの墓が立ったことだろう
一服

一服

あ゛ぁ゛〜〜〜〜疲れた〜〜〜〜〜
今日のノルマ無事達成\( ˆoˆ )/
掃除してたら厨二病拗らせてた頃に書いてた創作小説を掘り起こしてしまってその余りの黒歴史っぷりに死にたくなったし、好きなおのこに宛てたであろう恋文(下書き)とポエム(アイタタ)が出てきた時はヒュッて息詰まったしもう恐怖しかない。全部ちぎってポイしてやったわ!あばよ!!
あれこれ断捨離してたら3袋ゴミが出来上がったよ〜物多過ぎ〜〜

絵が!!描き!!たい!!!
パーーッと!好きな物描きたい!!サボくん!!!
しんどい

しんどい

ブ「いつまで暴れる気だ」
ル「死ぬまで」
ぼく「ア゛ーーーーーーーーッッッッ(崩れ落ちる)」

ルフィ先輩まじでかっこよすぎて内側から暴発しそう。めっっっちゃ雄だね?????
君が海賊王だ

はあ………掃除しよ…………

楽しい

https://twitter.com/747423bb/status/946767194586615809
ブブさんはちゃめちゃにかっこいいですやん………(あとゴンさんが意味分からんレベルで強くて笑った)
声優さん誰だろこれ…置鮎さんが真っ先に思い浮かんだけどホーム戻ってボイス聞いたら全然違ったわ
ゴ耳なのでよく分からん( '-' )
暴食

暴食

もんすこ入ってなさすぎてブブさん獣神化実装されてたの今の今まで知らなかった…2体持ちだから両方とも獣神化してやったぜ〜へへへ!
進化神化の真っ赤っかの角禍々しくて好きだったんだけど変わっちゃったかあ、でも獣神化は獣神化でかっこいいから全然アリ!
より一層ゴージャスになったな〜〜気高いかよ〜〜〜ドラゴンちゃんが口輪っぽいのしてるのめっちゃいい

あれでも頭に乗っけてた王冠どこいった?額に付いてるのがそう??んんんん???
時間経つのはやいよ〜

時間経つのはやいよ〜

行き付けの美容院でもらった(°▽°)初めて使う!
時期が時期だしハンドクリームはいくつあっても嬉しい

本日仕事納めでした〜!一年間お疲れ自分!
まだやること山積みで趣味に割ける時間全くないんだけどね……洗車と買い出しと部屋の大掃除もしなきゃだし書類の手続きとかその他諸々……結局年末ギリギリまでバタバタしてそう〜〜うっへえ
お絵描きしたくてそろそろ禁断症状出るぞ
進化禄【D兄弟】

進化禄【D兄弟】

あとチビサボくんがちょびっと
相変わらずエースくん描くの苦手だしサボくんは迷走してるしルフィ先輩は描きやすい

来年の目標は雄々しいルフィ先輩を描くことです
かわいいパイセン好きだし描くの楽しいけど、男性ホルモンムンムンフェロモンだだ漏れなパイセンが描きたい…描けない……ジレンマ!!

2年後シャボンディでの「おせェ」ってシーンやばいよね……覇気にあてられてぶっ倒れるまでがテンプレ
あ〜〜〜〜〜ルフィ先輩しゅき〜〜〜〜〜〜〜〜

NEW ENTRIES

トリスタ好きの集い(07.31)
こういうのが何回もある(07.01)
よくダウンするので沢山助けられてる(06.30)
デヴォーションが10になって廃人にまた一歩近付いた(06.13)
BP2倍終わっちゃった…(06.02)
走れーーーー!(05.09)
ウワーーーーーーーーーッッッッッ(04.16)
三日月の極も楽しみだぁね(04.12)
初期刀がかっこよすぎて泣いてる(04.03)
モドシテ…(04.01)

TAGS

DBD OP あつ森 トレクル記 ドスむそ ポケ森 モンスト 刀剣乱舞 無双 無双8プレイ記

ARCHIVES

RSS

RSS