だらり。

チラ裏___✍好き勝手やってる生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO】
チラ裏___✍好き勝手やってる
生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )

▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO
遊び要素が多すぎる

遊び要素が多すぎる

ワイ氏生粋のモーヲタなので言わずもがなソソ様でプレイ開始
開始早々初めてのOWにタジタジの模様。ひろい…とにかくひろい……
道草くってたら黄巾の乱攻略するのに5時間かかった…予想以上に大ボリュームでびっくり。フィールド駆け回るのが楽しくてついつい素材集めと地図埋めに勤しんでしまったゾ。釣りも楽しい。狩猟も楽しい。なんて時間泥棒なゲームなんだ(歓喜)

ちょこさんお仲間になりましたぞ〜!
8の衣装もSUKI!よろこびの舞₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
よっしゃやるぞ!!

よっしゃやるぞ!!

原稿が一旦落ち着いたので少し遅れてではありますがムソ8買いましたよよよ〜〜!
頑張った自分へのご褒美(*´∀`*)

PS4が今手元にないからハードも新しく新品で買ってきちゃった。MHWの人気と連動してめちゃくちゃ品薄だと聞いてたけどまじだった……
事前にお店の方にPS4ありますかって問い合わせて、4店舗振られて5店舗目でようやく「ラスト一台になります」って答えが返ってきたので慌てて「すぐ!!今すぐ!!あの!買いに走りますので!!!取り置き出来ますか!??!!?お願いシャス!!!!!!」ってその場で土下座する勢いで頼み込んでしまった。あまりにも必死すぎて笑う。
気持ち悪い客にも怯まず丁寧に接客してくれた心優しき店員さんありがとう…ありがとう…神対応でした
Proクッッッソ高かった……グッバイ諭吉

世間の声は割と酷評みたいだけど私は気にせず楽しむゾ!
初のOWにわくわくだし、今作も親愛台詞的なものがあると聞いた…これには夢豚のワイ氏もにっこり。
何よりナンバリングが出る度にずっとプレイアブル化はまだかまだかと待ち望んでた推し武将が念願の顔有り…!これが喜ばずにいられるだろうか…!!うれちい!!!まんちょさんしゅきいいいぃぃぃ!!!!(知能指数落っことした顔)

おそらくスクショばんばん載せるだろうしネタバレ配慮しませんので、そこの所どうか悪しからず!
アップデート早く終〜〜〜われ〜〜〜〜!!
この心臓に君がいるんだよ

この心臓に君がいるんだよ

さぁちゃんとDR編鑑賞会して「ん゛あ゛あ゛ああああコラさんんんんんん;;;;」ぐおおおお!って反り返ったので衝動に任せてガサガサらくがき。ラッドの有心論聞きながら描いてた。歌詞がモロ。作業捗り過ぎてしんどい
コラさんこんなおっかない見てくれしてるくせにドジっ子属性なのほんとずるいよなああああああ!!?
腐とか抜きにしてこのふたりは相思相愛って言葉がほんとに似合う…似合う……はあ……いっぱいちゅき………
John's Blend

John's Blend

部屋の香りはこれじゃなきゃ嫌!ってくらい重宝してる大好きなJohn's Blendのミストとフレグランスジェル〜( ˆoˆ )
雑貨屋さんで出会って以来ずっとお世話になってます。私が喫煙者なのでタバコの臭いが気になるなって時にシュッとひと吹きしてあげればたちまちいい香りになります。ほんと癒される。
見た目もオシャレだしインテリアとしても活躍してくれる優れもの( ˆoˆ )バスバブルは今回初めて使う!楽しみ!

ヴィレヴァンとかにも置いてあるのかな?店頭で見掛けた際は是非とも匂い嗅いでみてほしい。ムスク系の香りが好きな人は絶対気に入ると思うのでオススメですよー!
もんすこ

もんすこ

う、うわああああ初めてエデンに勝てた……!!
横からあれこれアドバイスもらいながらだったけどソロで勝てた!やった((o(*°▽°*)o))
長い間倉庫番させてたコロンブス引っ張り出してきたんだけどめちゃくちゃ優秀だなこの子。ボックスの中でずっと燻らせてたの勿体なかったなあ…ぶっちゃけここまで強いと思わなかった
でもこれサタンがいるのといないのとじゃ全然難易度変わってきそう。配置とHP確保も難しいしPS皆無の人間にはキラー持ちでごり押す脳筋プレイが一番手っ取り早くて楽でいい

https://twitter.com/747423bb/status/948565900579360769
お昼に入った黄泉くんも無事勝利!初勝利!ブブウリコンビお強い〜!黄泉くん溶けた
好きなキャラが活躍すると嬉しいね〜

食わず嫌いでほったらかしにしてる超絶爆絶クエいっぱいあるからオーブ回収がてら積極的にやってかないとだ
にっかり

にっかり

盃兄弟はほんとに笑顔がよく似合う
これ元旦から描いてたにも関わらずゲームにばっか時間費やしてるから一向に進んでないのほんとまじ……年々集中力が欠落してる気がする( ˘ω˘ )

あ〜〜〜〜〜明日から仕事だよ〜〜鬱〜

NEW ENTRIES

トリスタ好きの集い(07.31)
こういうのが何回もある(07.01)
よくダウンするので沢山助けられてる(06.30)
デヴォーションが10になって廃人にまた一歩近付いた(06.13)
BP2倍終わっちゃった…(06.02)
走れーーーー!(05.09)
ウワーーーーーーーーーッッッッッ(04.16)
三日月の極も楽しみだぁね(04.12)
初期刀がかっこよすぎて泣いてる(04.03)
モドシテ…(04.01)

TAGS

DBD OP あつ森 トレクル記 ドスむそ ポケ森 モンスト 刀剣乱舞 無双 無双8プレイ記

ARCHIVES

RSS

RSS