今作軍師ビームが出ると聞いて早く動かしたくてうずうずしてる
8孔明のデザイン歴代で一番好きかもしれない…綸巾よき……お顔も好み
小喬ちゃんとツーショット撮れて御満悦のソソ様
曹休殿がとてもかわいい。
ろくに休憩も取らずに夜通し寝ずにプレイしてるから思考回路はショート寸前だけど宛城で曹休殿が郭嘉さんのこと「かっか殿!」って呼んでるのを私は聞き逃さなかったぞ!
舌っ足らずでたいへんかわいい。サトタクボイス最高なんじゃˆ〜
https://twitter.com/747423bb/status/971127912974794752
ここのかっかさんの台詞いいな〜
軍師黒いわ〜〜
はぇ〜〜〜〜いくらなんでもかっこいいが過ぎるのでは…………???モーヲタ大歓喜
後ろの賈詡てんてーのチベスナを彷彿とさせるおかおすき
満寵さんの「ははっ」て笑い方、もしかしてブラストと一緒?
あと胸元が気になりすぎて話が全然入ってこない
今作のおちんさんの魏カラーのおべべめっちゃ可愛いな。後ろ姿たまらん
で、出〜〜〜〜〜〜〜!!!!
き!!!た!!!!推しです!!!!呉軍絶対ころすマンです!!!!!よろしくお願いします!!!!(?)
釦掛け違えてるのバリクソ可愛いですね!!?!?そこ防御薄いんですね!!!?!?!?
しゅき(うしなわれるごいりょく)
ヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッッッ;;;;;;;