だらり。

チラ裏___✍好き勝手やってる生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO】
チラ裏___✍好き勝手やってる
生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )

▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO
いい顔なさる

いい顔なさる

ほせさん相変わらずえっちだあ………
強攻撃の「ンンア゛ァ!」っていうボイス狂おしいほどすこ。ねっとりボイスすこすこのすこ

https://twitter.com/747423bb/status/971441200342360064
倍返しだ!
この武器すんごい使いやすい
中原の覇者

中原の覇者

ソソ様ストーリー終わりました∩( ´;ヮ;` )∩
いやあ長かった…!長時間ソソ様と一緒に旅してきただけあってEDでは色々と涙腺にくるものがあった…許褚タソと曹休たゃでうるうるきてたのに最後の惇兄でとどめ刺されてもうダメだ
配下に愛されてるなあと感じずにはいられない


次も魏の人で進めていこうかな〜って考えてたけど、おそらく辿るストーリーはソソ様と大して変わらないだろうから次は呉か蜀の誰かにしよう……というわけで次は法正さんにしてみました。劇薬ぶち込むぞ
悪党さんとの諸国漫遊の旅楽しみ!

選んでね!

https://twitter.com/747423bb/status/971350888764751872
どっち連れてくか迷ったけど呉相手ならやっぱり山田かなって。終わりまでずっとお供してくれた
何かこの感じ黄巾の乱の時に必死にソソ様のケツを追い回してた于禁さんを思い出す…トコトコ付いてくるのかわいい〜
こそばゆい

こそばゆい

満寵さんにすっぽり隠れてる荀攸さん愛おしい………ちっちゃい……( '-' )
荀攸さんからはこう…徐庶さんとはまた違う庇護欲を掻き立てられるような母性本能を擽られるようなむず痒い何かを受信した……なんて言うか…メスの本能に訴えかけてくる感じ(?)(伝われ)

徐庶さんは大型ワンコっぽいけど荀攸さんは小動物なイメージ

NEW ENTRIES

トリスタ好きの集い(07.31)
こういうのが何回もある(07.01)
よくダウンするので沢山助けられてる(06.30)
デヴォーションが10になって廃人にまた一歩近付いた(06.13)
BP2倍終わっちゃった…(06.02)
走れーーーー!(05.09)
ウワーーーーーーーーーッッッッッ(04.16)
三日月の極も楽しみだぁね(04.12)
初期刀がかっこよすぎて泣いてる(04.03)
モドシテ…(04.01)

TAGS

DBD OP あつ森 トレクル記 ドスむそ ポケ森 モンスト 刀剣乱舞 無双 無双8プレイ記

ARCHIVES

RSS

RSS