やっぱ無双夫婦は最高やなって…………(五体投地)
ストーリー中練師ちゃんの独白部分がいくつかあったんだけど、健気で穏やかで影からそっと支えてる感じが実によかった……包容力マシマシ……あと使っててめちゃくちゃ楽しかった。練師ちゃんだいすき
で、粗方マップ埋め終わったし素材も充実してきたので次は魏軍師の誰かしらでプレイしたいんだけど、やっぱり最初は郭嘉さんからかなあ〜〜
打球棍のカンカン音が小気味よくて好きだったから武器変わっちゃったのが少しばかり残念(´・ω・`)
荀攸さんも気になるところだけど、まずは郭嘉さんでいこうと思う
濡須口まで終わったー!
先にソソ様ストーリー終わらせた身としては少しばかり複雑な気持ちで赤壁攻略した感はあるけれど、やっぱり呉軍側の赤壁は楽しいな〜〜火船黄蓋さんは安定してかっこいい
8のムービーもめちゃくちゃ良かった…!!胸熱
https://twitter.com/747423bb/status/971831437048496128
公式からの思いもよらぬ供給に大はしゃぎしてしまったゾ…はわわうぶんきたゃ……🙏
于禁さん8でもぶんきっきに振り回されててわろた
https://twitter.com/747423bb/status/971797418294484992
びっくりするわwwww
万里の長城にきたで〜
肥さん作り込みすぎィ!ってくらい果てしなく長い…!ゴールどこ( ˆpˆ )
多分中間くらいまで来れてるんだけど、山賊と猛獣ばっか蔓延ってて草。ものっそ物騒だわこの周辺
秘境巡りたのC〜〜〜〜!
https://twitter.com/747423bb/status/971609158158970880
マイハウスの裏に世界遺産とかこの上ない贅沢やん…こんなん隠れ処黄龍一択ですやん……引きこもろ
結局大好きな練師ちゃんにした。バインバイン!
前ふたりはストーリー進めるのと小ネタ的なのを拾うのに必死すぎてワールドをあまり細々と見て回れなかったので、マップ埋めも兼ねて今回は時間かけて色んな所巡ってる٩( 'ω' )و
南蛮の雰囲気いいっすな。目の前毒池だけど
顔がいい……声もいい……数時間前にパンダと戯れてた者とは到底思えませんな
不慮の事故(王異ちゃんの復讐)によって馬超殿が敗走する事態が一度あったのですが無事ほせさんストーリー終わりました。元々劉璋配下だったってのもあるけど、短くあっさりめだった。良い箸休めです
前作の布武器大好きだったけど、今作の武器も扱いやすくて好きだ〜( ்▿்)べしべしいたぶってる感じが彼によくお似合いですし
https://twitter.com/747423bb/status/971539101416529920
これは紛れもなく劇薬ですわ……………
肥さんこれ絶対狙ってるでしょ…………くびすじ………さこつにおむね……………実にすけべだ!!
次はおんなのこで遊びたいんだけど誰にしようかな〜〜折角だからまだプレイしてない呉から選びたいな〜〜〜