だらり。

チラ裏___✍好き勝手やってる生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO】
チラ裏___✍好き勝手やってる
生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )

▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO
築城、計略、抜かりなく。

築城、計略、抜かりなく。

満寵さんのストーリー終わった…………………EDなにあれかわい………………………言いたいことたくさんあるんだけどうまく言葉にできない………………しんどい(しんどい)

ずっと満寵さんのプレイアブル化を心待ちにしてただけあって感動も一入なのだ〜〜😭🙏✨✨✨
素敵なキャラに仕上げてくださった肥さんほんとありがとうございます!!
鉄壁の布陣

鉄壁の布陣

https://twitter.com/747423bb/status/972881973373845504
眉毛うごうごかわいい
ちょっと気になったので調べてみたんですけど眉を頻繁に動かす人は感情が豊かな人で、人前は明るくひょうきんでも人一倍寂しがり屋な面もあるんだとか……………えええなにそれしんどくない…………??????いっぱいちゅき(白旗)
樊城

樊城

ここの惇兄めっっっっっっちゃ雄。禿げ散らかした
一騎討ちの後に目瞑るのいい演出だなあ

https://twitter.com/747423bb/status/972865515688411136
アァアァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜クソ雌豚だから法正さんの台詞にめっちゃ興奮したンゴ…………これは…ご褒美ですね……ありがとうございますブヒブヒ

https://twitter.com/747423bb/status/972815204525289473
メリーゴーランド絶影ちゃん
愉快愉快
シュール

シュール

隠れ処の家具とか諸々やっと着手し始めた〜
お手紙書いたら徐庶さんが生姜持って遊びに来てくれたよ。とてもかわいいね。
隠れ処のまったりとした時間の流れいいわーほのぼのする

https://twitter.com/747423bb/status/972454293100929024
えぇ……(困惑)
死に物狂いで倒したっていうのにアイテム貰えずずっとこの状態なんだけど熊…おまえ……
生き生きしてるように見えるだろ…?死んでるんだぜ、これ

ゲーム廃人だから休日は油断すると一日一食しか食べなくなるから極力何か口にするようにはしてるけどあまりにも不摂生が過ぎる
っょぃ

っょぃ

それにしてもなんか尋常じゃないはやさで敵が溶けていくんだけど満寵さん高性能すぎない??大丈夫???罠する????(?)
推しが強くてかっこいいので私はとてもハッピーです( ᐛ👐)
人馬一体

人馬一体

絶影ちゃんがレベルマになり申した!
思いの外早かった…
ワープシステムはとっても便利だけれど、折角のOWだしなるべく己の足で駆けねばっていう妙な意地があってな…カンストはまあおおかた万里の長城と雪原徘徊のせいだとは思うけど( ˙-˙ )鬼のような道のりである

お馬さん全種集めたいなあ…的盧は劉備ろろ、赤兎馬は呂布ろろ完走でゲットな流れかな?

NEW ENTRIES

トリスタ好きの集い(07.31)
こういうのが何回もある(07.01)
よくダウンするので沢山助けられてる(06.30)
デヴォーションが10になって廃人にまた一歩近付いた(06.13)
BP2倍終わっちゃった…(06.02)
走れーーーー!(05.09)
ウワーーーーーーーーーッッッッッ(04.16)
三日月の極も楽しみだぁね(04.12)
初期刀がかっこよすぎて泣いてる(04.03)
モドシテ…(04.01)

TAGS

DBD OP あつ森 トレクル記 ドスむそ ポケ森 モンスト 刀剣乱舞 無双 無双8プレイ記

ARCHIVES

RSS

RSS