「今夜は帰したくないな」ってトロトロボイスで甘くあざとく強請ってくるのが儚い色気むんむんの三宅郭嘉、「今夜は帰さないよ」って妖しい笑み浮かべながら服を脱がしにかかってくるのが男らしい色気だだ漏れの神原郭嘉。そんなイメージ。
郭嘉さんがもっともっと好きになった。
雨の時は泥遊びが捗るな〜孔明とかおべべ真っ白だからめちゃくちゃ汚しがいありそう
郭嘉さんのこのバックハンドモーションがものすごく好きでついつい多用してしまうという話(n回目)
カンヌ使ってて何が楽しかったって、周倉に「親分!」って呼ばれる度に心がぴょんぴょんしたし周倉の対カンヌ称賛台詞聞く度にうんうんそうだよな親分まじで美髯公だよな!分かる〜って毎回同意するんだけど目に見えない所で好感度が働いているせいか終いにはほぼほぼ周倉にしか褒めてもらえなくなったのほんと笑う。カンヌへの好きがカンストしきってる。これが…股肱の臣…!
EDはおっかねぇけど親分子分が可愛くてすごくほっこりした…楽しかったれす
あとカンヌはモーションがどれもバリクソかっこいい
https://twitter.com/747423bb/status/973940680702681088
まねっこ親分子分
赤兎馬ゲットだぜ。やったぜ。
カンヌのED、私は嫌いじゃないけど控えめに言ってあれはトラウマレベルじゃ…無双やっててゾッとしたのは初めてかもしれない
やっっっと出た!!!お前を待ってたんだよ!!!!
https://twitter.com/747423bb/status/973238329134129152
カウンター攻撃の蹴りがかっこよくて好き〜!
あと鎧のテカリ具合がドスケベ極まりないのでお尻ばかりに目がいく……邪な心の持ち主でごめんな
英才さんは7の布多めなおべべより鎧面積多めの6,8デザインの方がすこ