変な時間に目が覚めてしまったのでコツコツストーリー進めてる。ン〜〜本初ちゃん!カワイッ
う、うわああああああああああああ史実√エンドだああああああああああああああああヽ(;▽;)ノびえええええええええぇぇぇぇ
処刑に向かう際に交わした一言一言がめちゃくちゃ刺さる…ソソ様もおちんさんも好きだから余計ぶっ刺さるヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
EDタイトルが「覇者への諌言」ってのがこれまた…己の信念を曲げず、最期は決して抗わず、静かに指摘し煽りそしてそっと覇道を後押しする感じ…ぐっとくる
これだから肥さんの描写大好き
ところで高順と臧覇の脱モブは、脱モブはまだですかな????????
山賊狩りもそこそこに、宝玉も新しくこしらえたので楽しみに取っておいたおちんさんのストーリー進めてくゾ!
今作のおちんさんの衣装、帯のフリルが最高にキュートだし回転する度にひらひらふわふわしてた7衣装に比べたら8は若干抑えめになってるけどフェアリー要素は顕在で申し分ないし何より鉤爪で城壁よじ登る際に腰から下に垂れてるおべべのひらみが実に最高やなって(伝わりづらい)
黒手袋もポイント高い。性癖どついてくる感じ嫌いじゃない。呂布軍の雪景色に映える配色好きだなあ〜〜でも武器は兵法簡の方が好き。兵法簡返して(わがまま)
それはそうとお金にも余裕ができてきたので黄龍の他にも隠れ処購入しようと思ってるんだけど、どこかいい所ないかな…滝が近くにある所はうるさくて住めたものじゃないので我静かな場所を所望す
無類の豚足好きケ艾さん( ˶ˆoˆ˵ )ED良かったー!
アイテムも武器も大分潤ってきたので次からは難易度修羅で遊ぶぞー!山賊狩りじゃー!!
5歳児だからすぐみてみてする
無双8落ち着いたら色々描きたい…!