だらり。

チラ裏___✍好き勝手やってる生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO】
チラ裏___✍好き勝手やってる
生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )

▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO
EDの張遼とのやり取り良かった…

EDの張遼とのやり取り良かった…

おちんさんのクソモンペだからメニュー開いてマップでどこにいるのかを逐一確認して馬かっ飛ばしては会いに行って、行軍の際は名前呼んでほしくてずっと金魚のフンよろしく付きまとってウッハウハしてたそんな玲綺ちゃんストーリー。…結局名前は一度も呼んでくれなかったけどな!

ギャラリーのボイス集聞いてるとちゃんと特殊呼びあるみたいなんだけど、近付いても「ほお」しか言ってくれなかったゾ…あれ……もしかして聞き逃してる……?
バスボム

バスボム

いつもの( ˆoˆ )ジョンズブレンドのホワイトムスクぶち込むで〜
寒さで体冷えっ冷えなのでゆっくり温まろう
うーんこの

うーんこの

7のステッキがしっくりきすぎてて鏢のコレジャナイ感がすごい。なんか…なんか違う…
鏢は属性次第ではかなり化けてた武器だけどもしかしなくても弱体化した………??
エーーーン使いにくいよ〜〜ヽ(;▽;)ノ

でもケ様に蹴りあげられるとか正直興奮する

お祭りゲー

https://twitter.com/kt_orochi/status/974978729012166656
マ????????こマ??????????
ああああああああああああああああああまってた!!!!!!!!ずっっっっっっっっっっっとまってた!!!!!!!!!ごねんぶり;;;;;;;;
爆睡こいてる場合じゃねぇ!!!!!!!!祭りだ!!!!!!!!!!!

公式さんからの供給過多に脳が処理を放棄してるんだけど、冷静に考えてみるとおろつの時点でプレイアブル武将130人超えって驚異的な人数だな……三國勢だけでも60人弱居るのに戦国組、仙界組、遠呂智軍、他作品からのゲスト出演陣諸々いるんだもんな…増えたなあ……ここに更にプラスされるんじゃろ?オラわくわくすっぞ
オロチでのキャラの掛け合いはほんと面白いが過ぎるから期待しかない。毛根死滅する。生きねば……

はああやばい………とにかくやばい………うれちぃ……………(とろける語彙力)

NEW ENTRIES

トリスタ好きの集い(07.31)
こういうのが何回もある(07.01)
よくダウンするので沢山助けられてる(06.30)
デヴォーションが10になって廃人にまた一歩近付いた(06.13)
BP2倍終わっちゃった…(06.02)
走れーーーー!(05.09)
ウワーーーーーーーーーッッッッッ(04.16)
三日月の極も楽しみだぁね(04.12)
初期刀がかっこよすぎて泣いてる(04.03)
モドシテ…(04.01)

TAGS

DBD OP あつ森 トレクル記 ドスむそ ポケ森 モンスト 刀剣乱舞 無双 無双8プレイ記

ARCHIVES

RSS

RSS