おちんさんのクソモンペだからメニュー開いてマップでどこにいるのかを逐一確認して馬かっ飛ばしては会いに行って、行軍の際は名前呼んでほしくてずっと金魚のフンよろしく付きまとってウッハウハしてたそんな玲綺ちゃんストーリー。…結局名前は一度も呼んでくれなかったけどな!
ギャラリーのボイス集聞いてるとちゃんと特殊呼びあるみたいなんだけど、近付いても「ほお」しか言ってくれなかったゾ…あれ……もしかして聞き逃してる……?
いつもの( ˆoˆ )ジョンズブレンドのホワイトムスクぶち込むで〜
寒さで体冷えっ冷えなのでゆっくり温まろう
7のステッキがしっくりきすぎてて鏢のコレジャナイ感がすごい。なんか…なんか違う…
鏢は属性次第ではかなり化けてた武器だけどもしかしなくても弱体化した………??
エーーーン使いにくいよ〜〜ヽ(;▽;)ノ
でもケ様に蹴りあげられるとか正直興奮する
はあ〜〜お美しやケ様〜〜〜😭🙏✨拝み倒す
ストーリーに手をつけ始めたのはいいものの、EDの事を考えると今から震えが止まらないンゴ…どんなラストになるんだろ
本初ちゃんのストーリー終わった〜!
田豊さんいっぱい喋ってくれてテンション上がった。顔良と文醜もいい加減プレイアブル化しないかなあ
https://twitter.com/kt_orochi/status/974978729012166656
マ????????こマ??????????
ああああああああああああああああああまってた!!!!!!!!ずっっっっっっっっっっっとまってた!!!!!!!!!ごねんぶり;;;;;;;;
爆睡こいてる場合じゃねぇ!!!!!!!!祭りだ!!!!!!!!!!!
公式さんからの供給過多に脳が処理を放棄してるんだけど、冷静に考えてみるとおろつの時点でプレイアブル武将130人超えって驚異的な人数だな……三國勢だけでも60人弱居るのに戦国組、仙界組、遠呂智軍、他作品からのゲスト出演陣諸々いるんだもんな…増えたなあ……ここに更にプラスされるんじゃろ?オラわくわくすっぞ
オロチでのキャラの掛け合いはほんと面白いが過ぎるから期待しかない。毛根死滅する。生きねば……
はああやばい………とにかくやばい………うれちぃ……………(とろける語彙力)