だらり。

チラ裏___✍好き勝手やってる生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO】
チラ裏___✍好き勝手やってる
生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )

▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO

長男と末っ子

素敵な動画紹介(⌒▽⌒)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26894887
始終ニコニコ楽しそうに踊ってるエースぐんちょうかわいい〜〜〜〜〜;;;
マルコさんと並ぶと一気に弟み出るのほんとたまらん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25249476
兄ちゃんズが笑顔でいてくれるだけでぼかぁ幸せだぁ……
露出過多のエースぐんと比べるとサボぐぬの鉄壁っぷりが対照的で最高だよねって話めちゃくちゃ賛同する


頂上戦争でのサボの件と世話のやける弟がいなかったら生きようと思わなかった、誰もそれを望まない。ってエースくんの台詞な…彼の中のサボくんとルフィ先輩の存在の大きさたるやを考えたら胸がギュンギュンなるししんどいしエースくんでろでろに甘やかしたいしでモンペ待ったなし…………
だめだ〜頂上戦争やっぱだめだ〜〜しんどすぎる〜幸せな盃兄弟ください 寝ます
ポッキーの日サボコアちゃん

ポッキーの日サボコアちゃん

意図を汲めないサボくん即落ち2コマ。
甘いサボコアちゃん描くつもりが気が付いたらこんななってた…サボくんの指はきっとフラグまでも握り潰してしまう……。

明日からちょっと忙しくなりそうなので若干更新ゆるゆるになります〜〜 エーーーンお絵描きしたいよ〜〜〜
いがぐりとゆるふわ

いがぐりとゆるふわ

どっちのサボぐぬもSUKI〜〜〜〜〜
短髪サボぐぬは幼少期のやんちゃ感が残ってて野性み溢れててとてもよいし(ゴリラ)いつものふわふわウェイビーヘアーもロイヤルみが留まることを知らねぇぜって感じだし(ただしゴリラ)でとてもよい。
公式のお蔭で両方楽しめる贅沢。
それでもってCV古谷徹だもんな。やべぇよ。

先日のおふざけで描いた1108の日の絵にいっぱい反応もらえて嬉しい〜〜です!ありがとうございます(⌒▽⌒)記事はこれこれ
みんなエースぐんの雄ぱそ好きなんだな!私も好きだ!!雄ぱそは世界を救う!!
どっさり

どっさり

以前行ったパンケーキが美味しいお店にもう一度行きたい〜!
これ春限定のメニューで食べられる期間が決まってるものなんだけど、これでもかってくらいどっさり苺乗っかってるしちょっと値は張るけど遠出でもして食べに行く価値は充分あるパンケーキだった…ほんとおいしかった……また食べたい…

NEW ENTRIES

トリスタ好きの集い(07.31)
こういうのが何回もある(07.01)
よくダウンするので沢山助けられてる(06.30)
デヴォーションが10になって廃人にまた一歩近付いた(06.13)
BP2倍終わっちゃった…(06.02)
走れーーーー!(05.09)
ウワーーーーーーーーーッッッッッ(04.16)
三日月の極も楽しみだぁね(04.12)
初期刀がかっこよすぎて泣いてる(04.03)
モドシテ…(04.01)

TAGS

DBD OP あつ森 トレクル記 ドスむそ ポケ森 モンスト 刀剣乱舞 無双 無双8プレイ記

ARCHIVES

RSS

RSS