This is 最高に KAWAII 貂蝉たゃ
こりゃ国も傾きますわ…ガッタガタやで
これ撮るために2時間費やした
推しの為ならば労力は惜しまないスタイル
ここめっちゃ綺麗だった!!!
レベリング最中に見付けた桃(?)の木が沢山ある場所なんだけど、景勝地じゃないことにびっくりだよ。
すげぇいい画が撮れてぼく満足
敵がわらわら沸いてる中、仲達がぼへーっと呑気に棒立ちキメてたので優しい夏侯覇くんが肉壁になってあげました
小柄な子が大きな武器を振り回すこのあべこべな感じいいよね。ぶっ飛びオーバーテクノロジー武器も使ってて楽しいけど覇二ーはやっぱり大剣が似合うなあ
※この後突っ込んできた馬超と兵卒に袋叩きにされて無事1乙(一騎討ちとは)
アイテムの残りストックはちゃんと確認しような…
この色味めちゃくちゃ好みで今後も使いたいのにどの項目も適当に数値弄りすぎたせいでどんな手順を踏んだのか何ひとつ思い出せぬ…ぐぬぬ……
フォトモードとかいう推しを360度舐め回すことが出来る神機能がアプデで追加されたのでスクショ芸人は心踊らせながら戦場に赴きましたとさ。
このスクショ、センス皆無ド素人ワイ氏が撮って加工したものなんやで…すごない……?(熱い自画自賛)
被写体がいいからね、カメラぐるぐる回してるだけでもいい感じの画が簡単に撮れてしまうからしゅごい。かっこよく撮るも良し、ネタに走るも良し、推しをただただ眺めるも良し。遊び方は無限大ですな〜!
凝りだしたらもう止まらなくて気付いたらおはようからおやすみまで弄くり回してた。2時間3時間とかザラ。何この時間泥棒おそろしい……
……え?ストーリー進捗??びっくりするほど進んでない!!!!()