だらり。

チラ裏___✍好き勝手やってる生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO】
チラ裏___✍好き勝手やってる
生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )

▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO
長い一日だった気がする

長い一日だった気がする

今日は実家にいるイッヌの手術日で朝からずーーーっとバタバタしてた(; 'ω')

高齢に片足突っ込みかけてる年齢だからそれなりにリスクも高くなるようで、事前に先生から出血が多くなるだとかもしかしたら後遺症が云々〜だとか色々と説明受けて震え上がってたんだけど、手術が終わっていざ迎えに行ってみたらそれ千切れるんじゃね?ってくらい尻尾ブンブン振って寄ってきてくれてさあ…手術は無事終わりましたよって先生の言葉を噛み締める間もなく私の涙腺は余裕で決壊した。
いや!!!!ピンピンしとるやんけ!!!!元気かよ!!!!!!!よ゛か゛っ゛た゛な゛あ゛!!?!?!?;;;;
いやほんと、無事終わって何よりだよ……ホッとしたよ………

とりあえず今日は安静にということで、軽くご飯を食べさせて寝かしつけた。寝顔かわいい(親バカ)
抜糸は2週間後。このまま完治目掛けて順調に回復しますよーーーーーーーに!!🙏
メンフクロウてゃん…

メンフクロウてゃん…

おもむろにバッグから取り出して「アァ〜〜〜〜〜〜〜カワイィィ〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭(写メ)(写メ)(写メ)」→気が済んだらそっと戻す、という行為を飽きもせずに何度も繰り返してる


◆トップに設置してたぐぐるフォームさんが使えなくなってたので新しくましまろ置いてみました
何かあればそちらからどうぞ٩( 'ω' و)
ホーリーアウル

ホーリーアウル

そういや去年一年頑張った自分へのご褒美にお財布を新調したんですよ〜〜!
ヌメ革のL字長財布で引き手が可愛くて尚且つ中がシンプルでケバくないのを探してたんですけど、こちらまさに私が求めていた理想のお財布で…!一目惚れです。こんなん買ってしまう〜〜〜;;;
このぎっしり敷き詰められたメンフクロウちゃん(;o;)(;o;)最高に可愛くないですか(;o;)(;o;)(;o;)

フクロウ柄ってミミズクのデザインのものがやっぱり多いのかな?ピンポイントでメンフクロウの柄のものって探せどもなかなかお目にかかれないんですよね…見つけた瞬間嬉しくて地面から5cmは浮いた…
ウウウ……メンフクロウちゃんほんと好きです大好きなんです………自分の名前にも使っちゃうくらいしゅき………メンフクロウてゃん…………源氏パイ…………ハァーーーーーーーーーーーーカワイッ(クソデカため息)

◆他にも可愛い柄のお財布沢山あるので気になる方は覗いてみてください( ˆoˆ )→Helichrysum

前使っていたお財布はhiramekiの長財布だったんですけど長年使ってた割にくたびれてないしほつれも少なくまだまだ現役張れるくらい丈夫で、使えば使うほど味が出るし愛着もわく本当にいいお財布でした。hiramekiさんのお財布はいいぞ。ヌメ革が好きな方に是非オススメしたい👌
新しいお財布も使い倒すゾ〜〜〜!
コンプ本丸に返り咲き

コンプ本丸に返り咲き

今更かよ!?って感じですが審神者業をお休みしてた時の連隊戦で配られてた子だったのでワイ本丸ずーーーーっと日向くん難民だったんですよ……先日あった鍛刀イベにて350回超えた辺りで来てくれました;;いらっしゃい;;;
無事コンプ本丸に戻ってこれたよ〜〜〜〜!と安心したのも束の間で、来月の鍛刀イベでまた難民に逆戻りさせられる可能性大だけどな!!!!!!鍛゛刀゛き゛ら゛い゛💢💢💢(ドロップ教渾身の半ギレ)
8-1

8-1

初見は極脇差ちゃんたちに盾兵ガン積みした編成で出陣してきました。
2回申に逸れて3回目でボスマス直行。刀装はいくつか溶けたけど無事A勝利もぎ取ったどー!ちなボス泥はギネ。脇6での押し出し勝利は爽快で気持ちいいね〜〜〜

検非違使出すまでガンガン周回するつもりでいるけど、道中そこまで敵編成脅威じゃなかったし検非違使出し終わって刀装に余裕がなくなったら7-4長距離編成と一緒でボス前撤退レベリングでも良さそう…?
こりゃあ脇差ちゃんたちのレベリングが捗るゾ!ヤッター!
ちょっと語る

ちょっと語る

ズボラ女子ゆえ日頃から指毛の処理を怠っているのでスタンプペッと押してどうにかこうにか茶を濁す。
リンメルのこのお色めちゃくちゃ好みで一目惚れした。時間潰しに店内ブラつくだけのつもりが商品握りしめてレジ直行だった。へへへ…
元祖大将組みもあるような黒田みもあるような素敵なピンキッシュグレーです💅🏼お気に入り!



改めまして、お久しぶりです!めんふくです🕺
昼までダラダラと惰眠を貪っては起きを繰り返し活動を始める頃にはもう夕方でした。休日まる潰れだぜ。びっくりだぜ。

本当はつなびさんの障害が改善されたら一度更新するつもりだったんですけど、思いの外ついったが居心地良くてずるずる更新を先延ばしにしてたら年が明けていたという。この見事なまでの体たらくっぷり。
障害のことを知って新しく違うところでブログ立ちあげようかとも考えたんですけど結局ここが一番落ち着くなあということで戻って参りました。この過疎っぷりがたまらんのよな……



去年のおはなし。
去年は本当〜〜〜〜〜に色々ありました。
一番大きかった出来事といえば仕事を辞めたこと!!やっっっっっっと!!辞められたこと!!!!………といってももう半年以上も前の事になるんですけれども( ˆpˆ )

ひとつ前のブログからお付き合いしてくださってる方には周知の事実かなあとは思うのですが、私前の職場で人間関係で一悶着あってブログの方でちょくちょく愚痴というか悩みというか悶々とした独り言をこれでもかと>ヴァッ!!<と吐き出していたんですけど、辞めようにもなかなか踏ん切りつけられなくて身も心もすり減らしながら毎日仕事してたんですけどまあ限界も近くて。無理して仕事してたもんだから体にガタが来るのもさほど遅くなくて。
責任とか世間体とか気にしてずっと辞められずにいたんですけどその内うじうじ悩んでる自分が馬鹿らしくなって、スッパリ辞めちゃいました。吹っ切れた。
体の方もストレスで一時期10キロ近く減ってたんですけどすっかり元通りです。なんなら今は正月太りで若干プラスに傾いてるレベル。たるみスギィ!!
崩しがちだった体も今や見る影もなくピンピンしてます。丈夫か?????丈夫だったわ

新しい職場は雰囲気もいいし以前とは比べ物にならないくらい人間関係もすこぶる良好で、忙しいけど充実した毎日を過ごせてます。同僚上司におたくが多いので話が合う!賑やか!ww
前の職場は逃げ場が一切無かったので、安心できる場所があるのって有難いことだなあとひしひし感じてます🙏
夜な夜な泣いて色々と悩んだりもしたけどきちんと辞められてよかった。だから今すごく楽しいです。

…まあ楽しいと言っても仕事は割とハードめなので(回避不可能な社畜√)今年もブログ更新はマイペースにやっていけたらな〜と思っています。
今は同僚とドスの映画をいつ見に行くか相談中でドスのおかげで人生楽しい〜〜〜!と楽天的になれてるので推しの存在って偉大(੭ ᐕ)੭
元気がいちばん!
ヒエー

ヒエー

去年内に一度ブログを更新するつもりでいたのに気が付けばいつの間にか2018年が終わりを告げていたでござる( ˙-˙ )

長いこと放置していましたがついったで細々と生きておりました。時間ができたらちゃんとした記事を更新する予定ですが、ここを見てくれてる知人達からの「生きてるか?」連絡が余りにも多かったため生存確認も兼ねて取り急ぎ…ww
とりあえず生きてます!!!元気です!!!!
ただいま。

ただいま。

おちんさんきゃわゆい。あ、無双熱大分落ち着きました。


気付いたら一か月近く放置してた……!
「初期刀の極がきたよ!!」と愛染審神者ちゃんから吉報を受けて最近またとうらぶ沼に出戻りまして……またずっぽしのめり込んでます。ちょっと離れてた間に色々便利になってて動揺が隠せません。おおうまじか運営ちゃん……一括ドンテケめちゃくちゃ便利やんけ!!!!

……ん?静形……………???
……………知らない子ですね……………………………………いや泣いてねぇよ!!!??!!?!!???!!?大阪城にて無事発毛はしましたが静ちゃんは来てくれませんでした。……………別に!!!!!!!!!泣いてない!!!!!!!!!!!!!!!!!(泣いてる)

ゲーム自体ガラッと大きく変わったわけではないのですが、本丸に戻ったのが如何せん久し振り過ぎて正直まだ気持ちが追い付いてない状態で感覚取り戻そうと必死です。ですが相変わらず厚くんはかっこよくてかわいい最高の近侍です。ぺろぺろさせろ。
とりあえず巴ちゃんの審神者長期留守後御迎ボイスを聞いて一回死にました。心に刺さる。放置してまじでごめん……ごめん……審神者また頑張るからこれからも支えてくれや………(´;ω;`)



そういやついったアカウント作ったんですよ(唐突)
これ

つなびさんは一枚ずつしか画像投稿できないしちまちま小出しにするのがたいそう面倒になったので、無双のスクショをアップするためだけに作ったんですけど、最早多ジャンル入り乱れる雑多アカウントと成り果ててます。
沸き上がる熱情を脊髄のままにツイートしてる場ですので頭の悪い呟き多めです。悶々としてるか過去絵投げるか叫んでるかしかしてないです。話題に上がるジャンルも本当にバラバラで、まあ至極フリーダムなアカウントです。たまに鍵掛けてますが大したことは呟いてません('ω')
フォロバは以前ゴタゴタがあったためちと慎重気味です〜ごめんなさい。

…ということで、今はここより向こうにいることの方が多いので生存確認はついったの方にてお願いします!
長文書き殴りたくなった時にまた戻ってきます。では!

NEW ENTRIES

トリスタ好きの集い(07.31)
こういうのが何回もある(07.01)
よくダウンするので沢山助けられてる(06.30)
デヴォーションが10になって廃人にまた一歩近付いた(06.13)
BP2倍終わっちゃった…(06.02)
走れーーーー!(05.09)
ウワーーーーーーーーーッッッッッ(04.16)
三日月の極も楽しみだぁね(04.12)
初期刀がかっこよすぎて泣いてる(04.03)
モドシテ…(04.01)

TAGS

DBD OP あつ森 トレクル記 ドスむそ ポケ森 モンスト 刀剣乱舞 無双 無双8プレイ記

ARCHIVES

RSS

RSS