だらり。

チラ裏___✍好き勝手やってる生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO】
チラ裏___✍好き勝手やってる
生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )

▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO
(⌒-⌒)

(⌒-⌒)

クエストクッッッソ面倒だったけどお顔が良いという単純な理由だけで進化神化両方運極作ったった……へへへ……疲れた…
まとめ買い

まとめ買い

仕事帰りに無くなりかけてるコスメちゃんたち購入してきました。
遂にクッションファンデでびう\( ˆoˆ )/
長年セフィーヌちゃんにお世話になってたけど、口コミ見てたら欲しくなって買ってきてしまった。パウダー・リキッドタイプしか使ったことないからドキドキ…!使うの楽しみ!

タレ目というか甘めのメイクが死ぬほど似合わない顔面の女なので目はいつもキツめのキャットアイ一択なんですけど、ヒロインメイクのアイライナーは滲まないしちょっとやそっとのじんわり涙では落ちない上に爪先で少し擦る程度じゃビクともしなくて、そのうえ発色もコスパも申し分ないし、簡単にお湯オフできるのとんでもなく偉い。長時間経っても跳ね上げラインちゃんと息してる。プチプラでこれはすごない……???すごい。神。
アイライナーは生涯ヒロインメイクさんと添い遂げたい

ヒロインメイク続きでマスカラ!限定色の!!
フラっと立ち寄ったドラッグストアに置いてあってまんまと飛び付いた。まだ置いてる所あったんだ…!
評判良いみたいだからできればストックも欲しかったけどラス1だった〜〜。残念。また見付けたら買い足したい。明日から早速使う(งᐛ )ง

レブロンのおリップはめちゃくちゃ好みのお色でつい買ってしまった……270番…発色良き…匂い良き…レブロンのおリップぐうすき……


ポルジョの下地も残り少なくなってきたから買い足さないといけないゾ〜〜ンンン金が飛ぶ〜〜〜
蔓延してるなあ

蔓延してるなあ

インフルにかかった子が周りにちらほら出てきて明日は我が身とビクビクしながら生活する日々(;o;)
おっかないニュースも後を絶たないし…インフルこええ〜〜〜よ〜〜〜〜(;o;)(;o;)

予防には紅茶がいいと聞いたので早速我が家でも取り入れてます。アイスで飲むよりホットで頂くのが良いそうな。紅茶うがいも予防には効果覿面だそうな。
外出にはきちんとマスク装備して帰宅後は手洗いうがいを徹底しなきゃだなあ…夜更かししがちの宵っ張り太郎なので睡眠時間の見直しも必要だわ
もう何周もした

もう何周もした

5億年振りに絵描いた。
ベルゼフォちゃんカワイッ\( 'ω')/

https://youtu.be/oPKGhlnYmrY
反逆面白いよ反逆…もんすこ知らない方もじゅ〜〜〜〜〜ぶん楽しめるので、あの…全人類もんすこアニメ見て…………声優陣も何気に豪華だから見て………
先日開催された連隊戦にて

先日開催された連隊戦にて

うちの主力部隊でもある粟田口ちゃん六振りがやっとこレベル90の大台に乗っかりました〜〜〜〜!;▽;ハァ〜〜〜〜〜長かった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

ニキだけ極の実装日が大幅にズレてたからちょこっとだけレベル差生じてるけど、元々20以上差があったのをここまで縮められたのって大分頑張った方だと思う;▽;レベル差たったの2って言ったって経験値だけ見るとそりゃもうえげつないもんだけど、まあそれも今更だよなあ。引き続きレベリング頑張ろう
ところで大阪城の常設はまだかなぁ!?()


弊本丸最古参はぱちすかとニキなんですけど、やっぱり初期刀初鍛刀って特別な存在だしどうにも贔屓めでみちゃうよね……
元祖大将組最推しなのであわよくば二振り同時にカンストさせてあげたいなあなんて夢みてる。誉の兼ね合いもあるし、極力飛び抜けて育たないようみんな同じ歩幅でバランスよく育成していく方針の本丸だからニキだけ遅れてレベリングし始めたしそこの所ちょっと難しそうだけれども…( 'ω')狙ってみるか…
強い女メーカー

強い女メーカー

流行りのキャラメーカーを弄りまわすの楽しくて休憩時間に推し作って遊んでた( ˆoˆ )ルシにゃん!
大号令撃ちそうな顔してるじゃろ???
チーズも添えて

チーズも添えて

昼間あれだけ腹に詰め込んだ割に晩ご飯は普段通りの量とったし、何なら小腹が空いたからって今あたりめ貪ってる( ˆpˆ )九州土産で頂いたワインも飲んじゃう( ˆpˆ )( ˆpˆ )
デブ活ヒュー!!
がっつり

がっつり

今日のお昼みんなで外食しに行ったんだけど、うっかり写メを撮りそびれていたので前行った時に撮ったやーつをぺぺっと貼り付けとく。これと同じもの食べてきた。
とにかくボリュームが!しゅごい!!

月の使者がおいでになる前触れからかいつになく食欲がマシマシのマシで、これプラスデザートにティラミス食べて同僚と半分こしたパフェをミルクティーで流し込んで午後の休憩で先輩から貰ったシュークリーム(大)もきっちり胃に収めてきた。
いくら何でもデブ活捗りすぎでは???????ずっと俺のターン!!

NEW ENTRIES

トリスタ好きの集い(07.31)
こういうのが何回もある(07.01)
よくダウンするので沢山助けられてる(06.30)
デヴォーションが10になって廃人にまた一歩近付いた(06.13)
BP2倍終わっちゃった…(06.02)
走れーーーー!(05.09)
ウワーーーーーーーーーッッッッッ(04.16)
三日月の極も楽しみだぁね(04.12)
初期刀がかっこよすぎて泣いてる(04.03)
モドシテ…(04.01)

TAGS

DBD OP あつ森 トレクル記 ドスむそ ポケ森 モンスト 刀剣乱舞 無双 無双8プレイ記

ARCHIVES

RSS

RSS