だらり。

チラ裏___✍好き勝手やってる生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO】
チラ裏___✍好き勝手やってる
生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )

▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO
解放

解放

「シャンバラなんて二度とやらねーから!!!!!!」と言いつつ今月も無事ビンゴ作り終えました。恒例行事です

玉楼1でヒィヒィ言ってるへっぽこストライカーからしてみると2を毎月こなしてる方は本当に凄いなあと……毎月廻シリーズやってるんでしょ?イザナミ廻も摩利支天廻もやってるんでしょ…??
私なら発狂して血管ブチギレてる。すげぇや
迷走しつつ

迷走しつつ

ドラッグストアにて可愛らしい見た目に惚れて試しにももぷりちゃんを購入してみた🍑
使い始めて三週間以上経つけど今のところ目立った肌トラブルも無く使えてるので私には合ってるのかな?保湿もしっかりしてくれるし馴染みも決して悪くないし匂いも好き。ただ可もなく不可もなくといった感じ。うーーーん

スキンケア用品、プチプラからデパコスまで色々試してみたけど厄介なインナードライ抱えてる私は自分に合うモノを見付けられてなくてメーカーさんを転々としてるんだよね…… これ!ってのになかなか出会えない
有名どころのエッスケィテゥもマッマからお誕生日のプレゼントで貰って使ったことあるけど、なにぶん匂いがキツすぎて私には向いてなかった(;o;)使い心地が悪くなかっただけに悲しい(;o;)(;o;)ごめんよマッマ……ありゃ無理だ


それでもって以前購入したメイベリンのクッションファンデ、私にはめちゃくちゃ合ってた!
カバー重視で大袈裟に塗りたくると数時間後泣きを見ることになるので毎朝鏡の前でどれだけ薄く仕上げられるか選手権繰り広げてる( ˆoˆ )初めてのクッションファンデが君で良かったよ〜〜 いっぱいちゅき

ワテクシ目の下は砂漠地帯で鼻は湿気地のガチガチのインナードライ肌なんですけど、乾燥で目の下パッキパキになる方はファンデの上から美容液とかクリームを少しだけ乗せてあげると良きです。ヨレない程度に優しく指でトントンしながら広げてあげてスポンジで軽く叩き込んで馴染ませるだけで乾燥知らずになるよ!
個人差あるかもしれないけどこのひと手間があるだけで化粧の持ちが全然違う。私はインスタホワイト使ってるけど、きちんと保湿出来るものなら手持ちの乳液とかでも代用できるかと(´∀`)オススメ〜
ちぎってはポイ

ちぎってはポイ

この信玄餅風味のラテめちゃくちゃ美味しくて三日間でかれこれもう十本近くは飲んでる。飲みすぎ。

ブログの更新再開したしここにまた暫く入り浸る予定なのでテュイッターは削除してきました
んんん何だかなあ、やっぱり長くは続かないんだよなあ…飽き性ですみませぬ
もっと腕にシルバー巻くとかSA☆

もっと腕にシルバー巻くとかSA☆

やっとこ金剛さん折り返し〜うれC〜
超絶四周目の中でも一番周回しやすくて好き🤤
焔摩天??いえ、知らない子ですね…
運極作れたら神威ちゃんと一緒に組ませてあげたい🤤


次のコラボYGOってマ????? マジだった
コラボの子達はほんとに優秀なアビやSSを所持してる子ばかりだから出来ることならガチャ限コンプもきちんと視野に入れるべきなんだろうけど、新春ガチャで無惨に散った諭吉の数を思うとな…ホイホイ投げ銭出来ない…未だにその傷が完璧に癒えていないんじゃよ……ヴッ…ソロモン……
嫌な事件だったね(´・ω・`)

コラボもくるし新イベの孫市がめちゃくちゃ欲しくて欲しくてたまらなくて回したい衝動に駆られてるけどぐっと堪えてる…ガチャ欲少しは抑制しないと……ンンン跳弾持ち魅力的スギィ!!ギルティ!!!(床バン)

でも何だかんだ言ってワイストライカーはワルプルネキ獣神化が今のところ何よりの楽しみです。バレンタインバージョンのちっこい子たちなにあれ可愛すぎ尊み秀吉じゃん
時間をかけるって大事

時間をかけるって大事

https://youtu.be/w5YaKk-sKiI
後半が尻切れトンボもいいとこだったので、納得いくまで手を加えたものを新しくアップロード。疾走感とは…

セブンのローストビーフサンド復活してたの知らなかった( º∀º )これは通わねば!
MAD処女作

MAD処女作

親戚から貰ったお芋が大量に余ってるのでスイートポテトこしらえた
去年からケチらずどこどこ消化してるつもりなのに全く減らないのなんでやイッモ

※動画は新しい記事に※
最近どうにもルシファー不足でとうとうMADにまで手を付けてしまった……大好きな曲と大好きなアニメ………本編の続きはまだか………
付け焼き刃で培った編集知識とガバガバ半日クオリティーゆえ後半にいくにつれて力尽きているのバレバレですが楽しかった…!
反逆面白いよ゛ぉ゛お゛!!!(クソデカ音割れボイス)
寒い

寒い

もう二月。早いな〜
寝不足だけどモンスターキメて今日も一日頑張るゾイ(社畜顔ダブルピース)

NEW ENTRIES

トリスタ好きの集い(07.31)
こういうのが何回もある(07.01)
よくダウンするので沢山助けられてる(06.30)
デヴォーションが10になって廃人にまた一歩近付いた(06.13)
BP2倍終わっちゃった…(06.02)
走れーーーー!(05.09)
ウワーーーーーーーーーッッッッッ(04.16)
三日月の極も楽しみだぁね(04.12)
初期刀がかっこよすぎて泣いてる(04.03)
モドシテ…(04.01)

TAGS

DBD OP あつ森 トレクル記 ドスむそ ポケ森 モンスト 刀剣乱舞 無双 無双8プレイ記

ARCHIVES

RSS

RSS