https://twitter.com/odpfvignp2cpm8p/status/1096697955736678400
うるせぇ!!!!!!!!!!!!
今さっき知ったんですけどサイレントマジシャンって女の子だったの……(無知)
シャチョォ!!!やっっっっっと来てくれた;;;
どんだけお財布にダイレクトアタックかましゃ気が済むんだよマジでさああああああああああ諭吉が何人墓地に送られたことやら……まあ最終的に来てくれたから許すけども!!!ガチャは闇、はっきりわかんだね
ただ性能的に一番欲しかった城之内君がまだ引けてないんだよなあ、ピックアップ時に運良く引けたらいいんだけど一点狙いは流石にキツイ…コラボガチャはこれで撤退かな🤢
ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます超究極マリク頑張れる……😭🙏
景趣の引き換え条件をとっくに満たしていたのにも関わらず、頭からずっぽしと抜け落ちていたので今度こそ忘れないうちにと交換してきました
早速近侍をとっかえひっかえして楽しんでます。きっこちゃん似合うね〜〜〜
ファッ!!?!?!!??
き、清正〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
本日やっと見に行けたんですけど、あの、しゅごかった………………………………なんかもう…………………………しゅごかった…………(語彙力が赤ちゃん)
iwngさん、oooで伊達さんの役やられてた時も思ったけど、全てをまるっと包み込んでくれるような包容力たるや凄まじい…iwngさんの号さんしゅきぃ……語彙力溶けりゅ……………………
直殴りに特化したゴリゴリの脳筋モーセが出来上がってしまった。満足です(にっこり)
もう一体は戦型と友撃付ける予定〜