お手伝いとソロでちまちまやってたら三体運極になってた。とんでもなく顔がやかましい
ペガサスと獏良くんも早い段階で無事運極に出来たので、後は☆5の子達のラック上げとAIBOの神化素材を確保しておかなきゃだ💪
今回のYGOコラボの降臨周回しやすくてSUKI┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
大きい子たちの習合も順調に進んでます
残るレア5乱舞レベル未カンストはずずまるさんのみ。後一振〜!
白山くん鍛刀時にレア4レア5ボロボロ出てた割に(計二十一振のお鶴さんが驚きを届けにきた)これだけクソ激重レシピぶん回しても小竜は来ないしそもそも札無し鍛刀では掠りもしない辺り長船のレアリティやっぱ頭おかしい
みっちゃんもあんまり見掛けなくなったなあ
さ〜〜今日も就寝時間まで元気に小竜掘りと洒落こみマスカット✌🤪✌
白山くん、レベリングしてる内にあの機械的というか抑揚のないロボみを感じる喋り方が妙〜に癖になってしまってあわよくば習合分も欲しい〜!ボイス解禁したい〜〜!という欲がむくむくと出てきたので、とりあえず日課分の鍛刀をせっせと回してた、ら。なんか来た。
何か…!!きた………!!!!!
うちにいる子はシールで引き換えた政府産なので自力で出したあずにゃんはこれが初めてです…Oh……
いやお前…ありったけの資源ぶち込んでも頑なに拒んでたくせにこんなところでポロッと出よってからに………鍛刀ヘタクソ審神者でも数打ちゃ当たるもんですね… ウレシイ😭
は???グロすぎでは??????
いやでも小豆や静ちゃんの時と比べたらこの程度の消費どうということはないなガハハ(麻痺)
・近侍 極博多くん Lv.63(桜有り)
・all893/札無し 411回目の鍛刀でお迎え
あああああああああああああああああああああああああああああいらっしゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!;;;;;;;;;
正直もう無理だと思ってた……博多くんまじでありがとう………
らくがき。新刃くん粟田口だ〜〜!ヤッター!!
弊本丸のいち兄は弟の実装情報が飛び込んでくると冷静さを欠くタイプなので今頃大将組辺りによちよちあやされている頃だと思う。粟田口箱推し審神者の心もぴょんぴょんしておるよ。シズマリタマエ キヨメタマエ……
果たして白山くんのお連れ様のお狐様はオトモ並にベラベラと喋るのだろうか…気になる…
剣という真っ新な刀種で実装されるみたいですけど、レアリティはどれくらいのものなんだろう。難産ズ(静ちゃんと小豆)の鍛刀で消し飛んだ備蓄も漸く回復してきた所だから重めのレシピだとやだなあ(;´Д`)
やっと勝てたーーーーーーーーーー!!!!
ラスゲ配置がドンピシャだったァァァアアアアン😭😭😭パンドラちゃん……君は天使だ………
貫通ゲーかと思ったけどこれ反射一体居ても全然いいね。超AGBは正義
👇🏻前回の銀魂コラボ超究極の強杉さん
https://twitter.com/odpfvignp2cpm8p/status/1096774631166361601
地雷怖くてビクビクしながらガブちゃん弾いてるのウケる
もうこれ15回目の挑戦よマリクスァン……そろそろ勝たせてくれたっていいんでない…
毎回ここら辺までは調子良くいくんだけどその後がどうにも(;o;)試しにヘラちゃんの枠を別の子にしてみようかなあ
クエストの仕様も嫌いじゃないしギミック跳ね除ける紋章もちゃんと付けたし勝てそうな気はするんだ…主人公が3人寄って集ってタコ殴りにすりゃいけるいける(慢心)(過信)(ぶっちゃけ毛根死滅しそう)
バレンタインで貰ったロイズのポテチチョコ食べる〜〜これ甘じょっぱくて美味しいよね