だらり。

チラ裏___✍好き勝手やってる生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO】
チラ裏___✍好き勝手やってる
生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )

▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO
ガバエイムとすうがくとお祈りショット

ガバエイムとすうがくとお祈りショット

久々にドドドド好みのお菓子に巡り会えた。
最高に美味しいのでチョコミン党の皆さん是非食べて〜〜!

https://youtu.be/u1ZpwQ3NRE8
昨日のアドゥブタ生配信のアーカイブ見てきた!
程よい緊張感の中わちゃわちゃ楽しそうにプレイされてるえむふぉさん達見てるとこっちも楽しくなっちゃうねᕕ( ᐛ )ᕗ愉快愉快
数学ショットにいち早く気付いたskriさん流石だなあ…妙にイレバン多いみたいだしやってる方はたまったもんじゃないだろうけど見てる分にはめちゃくちゃ楽しいクエストでした。シューティングゲームだこれ🔫
お陰様でパーフェクトグローリーばっか聞いてる

お陰様でパーフェクトグローリーばっか聞いてる

スーパーやコンビニに置かれてるの見るとついつい買ってしまう天使シリーズじゃがりこ。今年のフラパでガブちゃん獣神化ワンチャン…あったらいいな👼

明け方までちゃんるみとひたすらどら焼き回収しながら旋律と反逆を垂れ流しで見てたんですけど、旋律のルシにゃんまああああじで可愛くないですか?(※周知の事実)
https://youtu.be/eZu0rliTIyI
反逆はシリアス主体のバトルシーン多めのアッヌメだからどちらかというとクールでかっこいいダークヒーロー的なルシにゃんなのでギャップがすごいよね。どっちの作画も好きだ〜

反逆でも推しが並んでるところ見たいなーあわよくば終盤辺りでひょっこりサタン出てきてくれないかなーーなんてひっそりと淡い期待抱いてるけど、堕天組のバランス取れてる3人のチーム感いいし何やかんや今のまま収束しそう。出てくれたら万々歳だけど。出ないかなあ、サタン( '-' )


まあそんなこんなでどら焼きは無事300個集まりました。毎年のことながらドラえもんコラボのミッションはそこそこ時間を食うダルいものが多いね…眠い😴
物忘れが激しいポンコツ

物忘れが激しいポンコツ

イェーーイ今晩はちゃんるみ宅にお泊まりするやで〜〜〜✌️🌝✌️、と喜び勇んで家出てきたのはいいけどアイメイク一式家に忘れてきてしまったので急遽ドラッグストアでお買い物してきた。ついでに気になってたセザンヌのハイライトも買ったよ〜メタリックギラギラ〜!
ヴィセのアイシャドウ、事前に調べたパソカラ診断ではブルベの夏って結果が出たんだけど、肌に乗せた感じアッシュベージュちゃんがなかなかに好みのお色で良きだったのでBE-2番と迷った挙句BE-5番を購入。スモーキーでかわいい〜
リンメルのショコラスイートアイズはリピ買い。002番ほんと好き( ˆoˆ )

今までイエベ民だと思って生きてきたんだけど、淡い色の服似合うね!って言われたばかりなのでブルベの線も捨てきれなくなってきた…結局自分はどっちなんだろう。一度ちゃんとした所でパーソナルカラー調べてもらいたいなあ
日がな一日ゲームしてたい

日がな一日ゲームしてたい

あいぽんちゃんが修理から返ってきて真っ先にしたことはモンパス会員入会の儀()
入るか否か迷ってたけど、最近毎日サボらずもんすこ頑張れてるし枯渇してる紋章力をばちこり回復できる良い機会なのでとりあえず3ヶ月間続けてみる( '-' )特典おいち〜〜
粟田口のバーゲンセール

粟田口のバーゲンセール

7-4長距離走にシフトした際にわんさか出てきてくれたソハヤくん 〜秋田くんを添えて〜

支出を極力抑えて資源の貯蓄に励むつもりがボス泥二倍経験値二倍という見出しに目が眩んで結局掘りに専念してしまった…高難易度マップは経験値がおいしいんだもん…(なお手入れ資源)
溜まるのは審神者と男士たちの疲労で資源と刀装は減る一方だったけど戦力の底上げは大幅にできたし、メンテ日にずずまるさんを二振拾って乱舞レベルもカンストまでもっていけたので、終わりよければ全てよしなのだ!!!(ヤケクソ)小竜は一振も来てくれなかったけどな!!
白山くんも育ちきったし次は大阪城で極短刀ちゃんたちのレベリングを頑張るゾイ

そういや大阪城、未だに各階ボスマスでレア短刀ちゃんがポロポロ落ちるの慣れない…
博多くんと後藤くんめっちゃくる…交互にくる……
ちゃっかり証も付けた

ちゃっかり証も付けた

王様の厳選終わったーーー!!
ほんとは速必殺付けたかったんだけど先に自然産で特Lが出ちゃったもんだから捨てるのも勿体ないなあ〜〜というわけで着地。
YGOコラボ終わっちゃうの寂しい……結局城之内くんは引けず仕舞いだった😔

hjmしゃちょーのコラボキャラ運極ガチャ動画見たんですけど、ありゃすげぇや…ガチャ限運極の道は修羅の道……
\ト゛ロ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛!!!/

NEW ENTRIES

トリスタ好きの集い(07.31)
こういうのが何回もある(07.01)
よくダウンするので沢山助けられてる(06.30)
デヴォーションが10になって廃人にまた一歩近付いた(06.13)
BP2倍終わっちゃった…(06.02)
走れーーーー!(05.09)
ウワーーーーーーーーーッッッッッ(04.16)
三日月の極も楽しみだぁね(04.12)
初期刀がかっこよすぎて泣いてる(04.03)
モドシテ…(04.01)

TAGS

DBD OP あつ森 トレクル記 ドスむそ ポケ森 モンスト 刀剣乱舞 無双 無双8プレイ記

ARCHIVES

RSS

RSS