だらり。

チラ裏___✍好き勝手やってる生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO】
チラ裏___✍好き勝手やってる
生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )

▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO
薬局大好きマン

薬局大好きマン

2月の終わりにあいぽんぶっ壊して修理に出したばかりだというのに性懲りも無くまた同じ過ちを繰り返してしまった……画面真っ黒🌚破壊神かよ
修理に出してきたので今は難なく使えてる。毎日使う物だし大事にしよ………

帰りにドラッグストア寄ってお買い物〜
髪色明るくしたし丁度いい機会なのでインテグレートの眉マスカラでびぅした。フアッ…と優しく色付いてくれるからヘビロテより好きかも…!後DHCのビタミン剤。これ毎日飲まないと不安になる
マキアージュのフィックスミストは去年スルーしてめちゃくちゃ後悔したから再販されたら絶対買うって決めてた(งᐛ )ง朝顔に吹きかけて今日一日過ごしてみたけどメイク崩れ一切してなかった。ずっとツヤ肌だった。お直しも不要だった。神。
クラランスと比べると確かにミスト荒いけど仕上がりに殆ど差はなかったような…?香りは断然マキアージュの方が好き。なんで限定品なの〜〜〜定番化して;;;;


GW前だというのに散財しまくった🖐🤪🤚反省
ブラコンを超越した何か

ブラコンを超越した何か

サボくんアニワン再登場おめでとう!!!!!
兄弟のことになると即座にマウント取ってくるサボくん超好きだよ。かわいいね。過去絵使い回しでスマンヌ。

こちらではワンピ関連のこと一切呟かなくなってしまったんですけど、サボ推しに変わりはないしワンピ好きの友人と話をすると相変わらず呼吸をするようにサボくんサボくんと口走っておりますのでどうかご安心を(?)
あれだけ夢中になってたトレクルはイベントについて行くのがしんどくなってとうとうログインすらしなくなりました…(小声)もんすこで手一杯なんじゃ…


ワンピといえば!
ここで言うのも何ですがシブで頂いたメッセをちまちまとですが返させてもらってます、ありがとうございます☺️毎度の事ながらミジンコペースで申し訳ない…

海外のワンピ沼の方からメッセージ頂くことが多くて、日本語で感想送ってくださってる方が沢山いらっしゃるんですけど(しゅごい…)この場合日本語でお返事書くのがいいのか差出人さんの母国語でお返事書くのがいいのか毎回悩んでる…('ω')

一応翻訳サイトでダァッと英語翻訳したものをそのままベッと貼り付けてズァッと確認しておかしなところをちょこっと自分で訂正する、という形でお返事させてもらっているんですけど、おそらく大分ハチャメチャな文章になってると……思う………文の終わりに英語ヘタクソですみませんという一文を添えてるけどバリバリに脳足りん露呈しててめちゃくちゃ恥ずかしい………海外の方なんでそんなに日本語お上手なの……世は不思議で美しいのじゃ………😇




単純に仕事に追われて忙しいってのもあるけど絵を描く頻度が以前と比べたら格段に減っちゃって、絵を描く気力がない?絵に夢中になれない??というか、創作活動に意欲を向けることが少なくなったんですよね……………………ってこの話前にもしたな( ˙-˙ )いつまでもウジウジ悩んでんな

1、2年前は一日分の疲労をしょってクタクタになり果てて帰ってきても絵を描くために睡眠時間削って夜更かしして朝方になって漸く床に就く〜みたいな生活普通にしてたから驚きだよね。それでもって2、3時間だけ睡眠貪って次の日の朝ケロッと出勤してたもんだからおたくの底力半端ない……エネルギッシュ過ぎ。今それやれって言われても絶対できない。時間が許す限り寝ていたい。
昨日も酔っ払った勢いでちゃんるみに思いの丈をぶちまけたら「絵を描くことで多少なりともストレスを発散してたんじゃない?」って言われて あーーーーー……って妙に納得してしまった…。言われてみれば確かに思うところアリだわ……前の職場いた頃は愚痴ばっかり零してたもん…控えめに言って最悪の環境だったもん…ストレス溜め込むのが仕事の一環みたいなものだったもん………今の仕事めちゃくちゃ楽しいから環境の変化って凄まじい。忙しくて毎日がてんてこ舞いだけど。

でも根っからの浮かれぽんちおたくなので、めっきり描かなくなってしまった今でも絵を褒めてもらえるとめちゃくちゃ嬉しくて舞い上がってしまう。また描こうって気になる(ちょろい)

…まーーーーーた自分語りの多い日記になってしまった。とりあえずサボコアちゃんは正義( ˘ω˘ )エピサボは神
夜な夜な苦無ちゃんを探し回ってる

夜な夜な苦無ちゃんを探し回ってる

ちゃんるみとさぎょイプしつつ晩酌と洒落こんで片手間に江戸城でせっせと大太刀レベリング。
大阪城や戦力拡充はちゃかちゃか周回したいので極短刀ちゃんや極脇差ちゃん部隊でゴリ押しするけど、手入れ費の重いこたちは手入れ要らずのイベントでレベリングするに限る。経験値も割とおいしいしサクサク回れるしほんと良イベだなあ、小判はジャブジャブ使うけど🌝

次の特命イベの予告が最高にエモい……今回二振り同時実装なの…??楽しみ☺️
パケ可愛いよ〜

パケ可愛いよ〜

同じバームタイプでもジェミフラのが香りは好みだったけど(信者)、使い心地は悪くなかったのでリピはもうちょっと使ってみてから考える
コスパはめちゃくちゃ良き( ᷇࿀ ᷆ )
巻き巻き

巻き巻き

キッピスのトリートメントワックス初めて使ってみたけどいい感じ。
先輩に「めんふくちゃん今日めちゃくちゃいい匂いするね〜」って褒められた☺️せやろ〜☺️☺️☺️
お買い物

お買い物

近所のドラッグストアがリニューアルオープンするとか何とかで、全品半額の大特価セールをしていたので色々と物色してきたよ


トリートメントを切らしていたので仕事帰りにエリップスを探す旅に出ていたんだけど、どこ行っても売り切ればかりでここ数日しょげて帰る日々を送ってたけど…やっと見つけたーーー!😭半額うれち〜〜安く買えて大満足なんじゃ〜〜

エリップスをまだ使ったことが無い方は騙されたと思って買って試してみてほしい………おったまげるくらい髪の毛テュルンテュルンのサラッサラになるから………いい香りだし寝癖つかないし指通り良すぎてビビるしマジ革命おきるから………
人気商品で店舗にある方が珍しいレベルのものなので見つけたら即買いするのをお勧めするやで。キャンドゥで1シート6粒入りが100円で買えるゾイ

3月の初め頃にキッピスから発売されたトリートメントも丁度売れ残ってたので買ってみた。パケ可愛い…!気になってやつ…!!
ジェミフラ、エリップス、モロッカンオイルが自分の中でトリートメント三強として定着しつつあるけど、この新作ちゃんの使い心地はどうかな〜〜使うの楽しみだなあ☺️💋


◆もんすこの記事が増えてきたでソシャゲのスクショ投げるブログ作ったよ→こちら
友人にしか宣伝してなかった割にMADもちょこちょこ見てもらえてるみたいてうれちい……反逆が更新されたら大好きなユリカノさんの曲でまた一本動画作りたい……気力があればソロモンの方でも一本作りたい……マルクト推せる………すこ………
もみくちゃ

もみくちゃ

久々にしこたまお酒飲んできたーーー
化粧も服も何もかもくったくた(ヽ´ω`)疲れた…でもとても楽しかった話弾みまくったストレス霧散した……古のおたくフレンズたちにカンシャ👏

明日の激獣でワタツミちゃん実装かあ、引くか悩むなあ。超獣とコラボにばかりかまけていたので小町も弁ちゃんも所持していない弱者だから早め早めに引いておくに越したことはないんだけど、ソロモンの存在が脳裏にチラついて消えないのマジ……(頭抱え)
ミーハーなのでまあ多分引く。絶対引く。

NEW ENTRIES

トリスタ好きの集い(07.31)
こういうのが何回もある(07.01)
よくダウンするので沢山助けられてる(06.30)
デヴォーションが10になって廃人にまた一歩近付いた(06.13)
BP2倍終わっちゃった…(06.02)
走れーーーー!(05.09)
ウワーーーーーーーーーッッッッッ(04.16)
三日月の極も楽しみだぁね(04.12)
初期刀がかっこよすぎて泣いてる(04.03)
モドシテ…(04.01)

TAGS

DBD OP あつ森 トレクル記 ドスむそ ポケ森 モンスト 刀剣乱舞 無双 無双8プレイ記

ARCHIVES

RSS

RSS