帰宅してポストの中覗いたらえンらい可愛い箱の荷物が届いてまして。一見してさてはこやつ化粧品だなって分かったんですけど、よくよく考えてみたら通販で化粧品買った覚え無いな…?🤔、と……。
懸賞か何かが当たったのかな?と思ってここ数日の記憶を掘り起こす作業に入ってみたもののやっぱり身に覚えなくて。まあ私が忘れてるだけかもしれんな〜とあんまり気に留めてなかったんですけど、今日の昼過ぎ頃にタビさんから「めんふくちゃん荷物届いた?」って連絡が来てて、続け様に「安くなってたからおふたつお裾分けです☺️」って文が添えられてて…………Oh……………(両手で顔を覆い膝から崩れ落ちる絵文字)
びっっっっくりした………!!まさかのサプライズで頂いてしまった…………!!!!何でもない日万歳!(?)
私が普段チーク付けないの知っててわざわざ薄付きの物選んでくれたらしい……う、嬉しすぎる〜〜〜〜!!ありがとうございます大事に使わせて頂きます😭🙏ブラウンチークどちゃクソかわいい……………
気が動転してて文ぐっちゃぐちゃだわ🤪
2次元にどっぷし浸かってる人間なので2.5次元って滅多に見ないんですけど、コラボの影響でまんまと脱色再熱しまして…棚の奥底に眠ってたミュのDVDを引っ張り出してきて見てたんですけど…、これがまーーーーーーーーーーーーやばすぎてやばかった(語彙力赤ちゃん)久し振りの供給にワイのポンコツ脳みそは存命寄りのただの屍状態ですわ
私定期的に再熱繰り返してない…???ジャンルの反復横飛び得意です
https://www.nicovideo.jp/watch/sm4491534
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11438526
この曲ちょーーーーーーーーーーーー好き
ミュって全体通してテニミュとブリミュくらいしかまともに見たことないからあれこれクソデカ大口叩けないんですけど、役者さんってすごいよねって………きちんとキャラと向き合って立ち方からふとした仕草までちゃーーーんと役作り込まれててさあ……ありがとうございますよくぞお越しくださいました三次元へ。って感じ……雰囲気が本人のソレ。本人降臨ってつまりこういうことよね…
ここまで外見似てる方探してくるスタッフさんもすげぇや
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3867505
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18339161
カタルシスのアレ…アレよ…ラスサビ前の立ち方がまんまギンちゃんなんよな………隊長羽織のひらみ…↑o↑素晴らしい
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11241777
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11493719
バクステも面白いんだよなあ…
あ〜〜〜〜〜ブリミュやっぱりいいな〜〜〜すき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;;;
GW最終日は一日中DVD鑑賞会して終わった〜〜〜〜〜〜あばよ私の貴重な連休ちゃん!!!!
もんすこにばかりかまけているけど、ドスもちゃんとやってるんやでっていうアッピル。
特命イベ、普通にサイコロ振るの忘れてた日もあったけど()肥前くんも南海てんてーも無事お迎えできたので取りあえずは一安心ですじゃ〜〜。南海てんてー文豪みあるよね。SUKI。他ゲのイベントも重なってるし新刃くん達のレベリングもボチボチやりつつ残りの日数はまったりサイコロ転がすゾイ
それよかマンスリーの検非違使狩り任務、一日一検非違使で満足しがちなので残りノルマ数目の当たりにして月末に泣きを見ることが多いから今月は積極的に出陣してモリモリ検非違使殴りに行きたい。年中砥石が枯渇してる本丸なんでな…砥石貰える任務は極力逃したくない( ˘ω˘ )トイシホシイ…トイシヨコセ…
四周年までに審神者レベルカンストまでもっていきたかったけど流石に無理だった。ゴリラへの道は長い
深夜に飯テロ。
シブに上げてたワンピのらくがき詰め合わせが昨日の内に5000ブクマいってました。ワオ。ありがとうございます!少しでも楽しんで頂けたのなら幸い😌
てか、もんすこ公式さんのおチャンネルでギンちゃんの使ってみた動画上がってましたね!!!??!?トリプルキラー持ちですって!??!?バチクソに尖った性能の子大好き。推しだし証つけようか迷ってる〜〜!
朝から何も食べてなくて空腹が極限状態だから適当に冷蔵庫の中漁って胃に詰めたはいいものの、消費期限が大幅に過ぎてる物を口にしてしまったらしく数時間後腹痛がピークに。更に月の使者襲来の追い討ちで頭痛と腰痛が乱入参戦。ただでさえ寝不足なのに体調不良の横槍で寝たくても眠れない夜を過ごしてる。なんだ???生きるの下手か????
新年号迎える瞬間は厠に居ました私です。今夜はここが私の城だ。とんだ記念日だぜ
アァ〜〜〜平成終わっちゃったナァ〜〜
平成に生まれ平成をおたくとして駆け抜けたオンナとしましては令和でも沢山ゲームしたい!絵描きたい!変わらずおたく活動したい〜!と、思ってます。それらしきこと全然出来てないけど😂専ら社畜√のレールの上を爆走気味にひた走ってるので…時間があれば色々…やりたい……。言うのはタダ。
とりあえずはタビさんの夏コミ原稿のお手伝いを空いた時間にちまちまとやっております。最近ペンすら握れてない輩が神絵師の原稿手伝って果たして大丈夫なのか………?とてつもなく不安
でも任されたからには!気合い!入れて!頑張りヤス!!
会社の方に誘われて毒にも薬にもならない生産性の欠片もないようなブログを始めてみたけど、例の如くこの手のブログは長くは続かなさそう。当たり障りのないことしか書けねぇ!不毛。窮屈でたまらぬ。
ワイはつなびさんの仲のいい身内だけにしか見られていないようなこの閉鎖空間がすこなのだ。相済まぬ。
大好きなジョンズブレンドのボディーミストがもう残り少ないので、少し前に頂いたフィアンセのコロンを開封したゾイ。これもめっちゃいいオンナの匂いする。
なるたけ好きな香りに囲まれていたい人間なので部屋も車内も香水も入浴剤から柔軟剤に至るまでホワイトムスクでガッチガチに固めてる
つまりはジョンズブレンドは神
もんすこ次のコラボBLEACHなんだってサ………………………………………………マジ………………………………?????????
ええ、世代ですとも。ド世代ですとも……!!
初めてイラストサイトなるものを作ったのもBLEACHが初めてで、友人の地雷の上でタップダンスを踊り散らかすような腐と夢とノマが仲良く同居してるクソめんどくさい拗らせおたくだった。今は亡きtakumiさんというブログサービスで行き場のない萌え語りをのべつ幕無しに日がな綴ってたりもした。嗚呼懐かしき黒歴史たち。
因みに最推しはギンちゃんです🦊ギン乱はいいぞ。
今回の超究極は超究極のみを周回して集めるタイプみたいだけど難易度はどんなもんなんじゃろ〜。メルエムが集めて回るタイプのキャラだったらしいけどH×Hコラボの時もんすこにログインすらしてなかったからよく知らないんだよねぇ……難しかったらやだなぁキャラゲーやだなぁ、クインメタリアの時みたいに門前払いをくらうのだけは勘弁な( ˇωˇ )白哉兄様ここはひとつどうかお手柔らかに相手してやってクレメンス
ギンちゃんは常設直泥クエらしいからそんなに沢山運極は作れないだろうけど最低でもPT組めるだけは作っておきたいなって。推しキャラ運極で1ページまるまる埋めてみたい〜〜とか夢見てるけど一周するのにヒィヒィ言ってる内は多分無理。
今年のGWはもんすこ漬けになるかも。運極作り頑張るゾイ!
今の所一日四回忘れずにサイコロ振れてる。
肥前くん、部隊に加わって早々むっちゃんと二刀開眼出してて笑った。馴れ合うタイプかオメー!すきだ!
金銭カツカツゴリラなのにまたお買い物してきた
LIPS見てると物欲が爆上がりしてしまう。いかんいかん。
アァ………
マンスリーの任務をこなす前に特命イベが始まってしまった( ˙-˙ )運営ちゃんの力の入れようすごくない……???
ちょぎくんの突然の訪問にもびっくりしたけど突然の入電にもびびり散らかすチキンハート審神者ワイ。そして新刃くん超絶どタイプの予感。ッッッハァーーーーーーーーーー!!!!!しんど!!!!!!!!!(大の字)
今回こそは一日四回忘れずサボらず怠らずちゃーーーーーーーーんとサイコロ転がそうね(自戒)
じわじわと暑くなってきたのでベースメイク一新したんだけど、これがなかなかに良かった。
🏴スキンケア後、軽くティッシュオフしておく
☞ポルジョの下地を満遍なく塗りたくる
☞毛穴パテ職人さんで毛穴という毛穴を56す。奴らに手加減は無用。一思いにやる。特に鼻周りは重点的に撲滅
☞スポンジでポンポン馴染ませつつ余分な油分をオフ
☞メイベリンのクッションファンデを叩き込む。極力薄く広げるように心掛ける
☞チャコットのパウダーをはたく
☞シェーディングとハイライト塗りたくる
🏴眉、アイシャドウ、アイライン諸々描き終わったらマキアージュのフィックスミストを吹きかける。全顔で大体3〜4回くらい。マスカラ付けてフィニッシュ。
土台となるポルジョの下地が優秀なのか、はたまた最後に吹きかけるマキアージュのフィックスミストが優秀なのか…雨に打たれても仕事でバタバタ走り回っても全然崩れてなかった。驚きだじぇ…
そういやメイベリンのクッションファンデ使い始めてから小憎たらしいニキビをこしらえた時以外コンシーラー一切使わなくなったなあと。カバー力あるしワイ好みのツヤ肌作ってくれるしつけ心地は軽いし…これでプチプラ…お財布にも優しい……いやまじですげぇよ……お前さん優秀過ぎやせんか…??????なんかもう愛おしい。しゅき。
クッションファンデの良さをメイベリンさんから沢山教えてもらったので、他のクッションファンデも冒険してみようかな〜って思ってるけど当分この子から離れられそうにない
味がドドドドド好みすぎて晩飯前だというのに余裕で一箱ぺろりと平らげてしまったことをここにご報告しておきます。美味い。罪深い。そして捗るデブ活。