ミランダさんが袋いっぱいになってきたのでいい加減容器に移し替えるゾイ
ぽきもんパックめっけて思わずパケ買いしてしまった。カワイー!
めちゃくちゃ保湿されてお肌モチモチトゥルントゥルンにもなってこいつァいいぜと感動に浸ってる傍、妹者がパック付けて30秒もしない内に「ン゛ァ゛ーーーーーーッッッ!ヒリヒリする゛ーーーーーーーッッッッ!!!(ベリィッ)」と絶叫アンド悶絶していたので敏感肌さんには向いてない商品なのかもしれない
https://youtu.be/N5mAojTZHxA
ちまちま作ってた動画出来たよ〜〜
大好きなユリカノさんの曲でもんすこMAD。マルクトが要所要所で出しゃばりがち。顔が良過ぎるのが悪い……最近また1から見直したけどswbボイスやばんい……マルクト実装はよ…………ヴッ(野太い声)
カバー力を伴いながら自分の素肌以上に透き通る感≠フ仕上がりを、という謳い文句にまんまと乗せられて買ってしまったアンプリチュードのリキッドファンデ。お色は10番。まあこんなもんやろ…と雑過ぎるチョイスかましたけど色味丁度良かった。
いやもうね、革命ですよ。革命。間違いなく女優ファンデってやーつですよこいつァ…!
数週間使い続けてみたので使用感メモ。
最長で14時間くらい(Tゾーンだけお直し有)メイクしっぱなしだったけどマジで崩れない。毛穴落ちしない。軽い。オッタマゲ………
繊細動作皆無の握力ゴリラなのでいつも余分に出してしまうけど伸びが良いので一度の使用量が少量で済むから多分コスパも良い。1プッシュも要らない。めちゃくちゃナチュラルに仕上がる割に隈やニキビ跡もそこそこ隠れてくれるのでカバー力の方も私的には申し分無し。キレーーーなツヤ肌に仕上げてくれる。
透明感やべぇよ……私の汚肌どこ?
余談ですが彼氏からもお肌がお上品!と大変好評だったのでおそらく男ウケも良いです。バリクソナチュラル。どちらかというと乾燥肌さん向けっぽい?のかな??
でもどうせなら今の季節じゃなくて寒い時期にこそ出会いたかったなあ……秋冬頃に使いたい( ˙-˙ )
お値段お高めだけど薄づき、自然な仕上がり、ツヤ肌、崩れにくい、等を求めてる欲張りさんに是非オススメしたいリキッドファンデ🙌
三品半分こしてデザートも食べた🍓
焼きメレンゲシュワシュワサクサクで美味しかったーーー(ˊᗜˋ*)満腹!
久々のデパコス購入品〜!
ポルジョの下地も買えたし満足( ᷇࿀ ᷆ )
BAのお姉さんてどうして皆こぞってあんな美人さんばかりなんだ……カァイイ……いい匂いしゅる……
わーいおしゅし〜〜〜〜〜〜〜〜!!! =͟͟͞͞🍣
ちょっと前に買ったやつ。
こちらのホットビューラーとシェーバー、どちゃクソ優秀なのにおひとつワンコインで買えちゃうお手頃価格なんですよ……どちらも小ぶりなのでポーチに入れてもそこまで嵩張らないし持ち運びにも最適( ˆoˆ )
ホットビューラーが値段の割にべらぼうに使える子で、落ちてきたまつ毛に使うとみるみる元気になります。ギャン上がり。2分程で温まるので時間無い時でも安心して使えるのでめちゃくちゃ重宝してる……シェーバーは言わずもがな。
これで500円しかしないのすごくない???すごい。ありがとうございますお値段以上ニトリ様…!(平伏)
後は店内ブラブラしてた時に目に付いたプランパーとセザンヌのおリップ。ボリカのプランパーと迷った結果、選ばれたのはステラシードでした。唇型最高に可愛い。重ねても単色でも使いやすい。SUKI
セザンヌのリップは初めて買ったけどこちらも優秀過ぎて一軍コスメのポーチ行き決定ですおめでとう。ブラウン系は外れがないなあ('ω')
もっと早く買っとけば良かった〜〜!
三代目ジェミフラさんが底付きかけててしょんぼり。少し前にパケ買いしたキッピスさんも好きだけどやっぱり長年付き添ってくれたジェミフラさんには勝てなかったよ……四代目となるこを早々に買いに走らねば ≡┏( ᐛ )┛
ワイの勤め先って審神者や提督、マスタープロデューサーはたまた司書マネージャー等兼業してるゲーオタが大多数を占めるとても愉快な職場なんですけど、中でも一番多いのがおそらくストライカーさんでして。コラボの影響もあってプチ脱色ブームが来てて興味を持ち始めてる方がちらほらいるんですよ。
私も同時期に熱をぶり返した身なので、この熱量を一緒に共有してくれる方が居るということは大変喜ばしいことだなあ、と……そこでもんすこを通じて沼に片足突っ込みかけてる方にもどうにかして布教出来ないかと孤軍奮闘してたわけです💪
で、根っからの妖怪お節介焼きBBAなわたくしめは未履修ならば一肌脱ぐぜ!と脱色未履修の同僚ちゃん達に単行本15冊を半ば押し付けるようにして渡すことに成功しまして(パーソナルスペースガバガバオンナ)(同類だと嗅ぎつけた時のおたくの行動の素早さたるや)今朝顔を合わせた時に続きを早く恵んでくれ〜〜!とせがまれて思わずしてやったり顔でガッツポーズした、というのが今日のハイライトです。3名様脱色沼にご案内〜!やったぜ。
ゲームの方では後2日程でコラボが終わってしまうんですけど脱色熱は下がるどころか上がる一方です。学生時代に戻ったかのような感覚。懐かしい。楽しい。シッブで一護審神者のブラック本丸小説を読んで一頻り滾っためんふくちゃんでしたとさ。クロスオーバー大好きマン。
隊長さんたちが着任した本丸は賑やかで楽しそうだなァ〜とホクホクしつつ寝る寝る寝るね(:3[____]妄想捗る…………ムホホ
https://youtu.be/dhqTgK2MQZE
つべでたまたま見つけたやつ
これ好きだったなぁ〜〜〜
空いた時間に過去編だけ読み返すつもりが止まらなくなってしまって結局延々と読み耽ってしまった。
平子さんしゅき…………………………ウル織辛い……………………………ギン乱しんどい………………………………………推しよ…どうか幸せにおなりよ…………………
一息ついてお腹も空いてきたところだけどもう何もする気起きない_(:3 」∠)_
一周回って最早虚無_(:3 」∠)_