だらり。

チラ裏___✍好き勝手やってる生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO】
チラ裏___✍好き勝手やってる
生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )

▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO
推しが乱舞レベルマになったぞ

推しが乱舞レベルマになったぞ

豊後リラ「審神者名変えたい〜〜〜」
ぼく「 わ か る 」

分かる…!!分かるぞ……!!
かくいうワイもパッと思い付かなかったもんだから、その時食べたかったから〜とかいうクソみたいな理由で適当にお名前付けたクチ……などと供述しており…。名前に愛着もないしぶっちゃけ後悔しかしてないんだよなあ
うまそうな名前してるだろ…ウソみたいだろ?審神者名なんだぜ。それで…
改名できるようにならないかなあ…私みたいに適当に付けて後悔してる審神者ちゃん結構いると思うんだ……
需要ならここに!!😂🙌

…てかものよちボス泥2倍CPよりも落ちてるぞこれ???どした???デレ期か?????
ありがたいけれども、ボス泥2倍CPとは…
プロメアコラボ

プロメアコラボ

クレイの中の人が堺さんだってこと、コラボ終わってから知ったよ。マジかよ。


向こうとこっちのブログを反復横跳びするのがめんどくさくなったのでソシャゲの記事もこっちで更新しちゃえ〜!()
垢分け下手くそウーマン(⌒-⌒)

https://twitter.com/ppppp_23p/status/1141002606522716160
これは十日前くらいに初降臨してたナオヒに無理矢理流子ちゃん連れて行った時のやつ。折角ご縁があってうちのボックスに来てくれたんだからどうせなら高難易度クエで活躍させてあげたかった(プニプニが出ることだけ事前にカンニングして知ってた)
足引っ張るかな〜って不安は杞憂に終わったゾ……寧ろ強すぎて笑った。何やそのSS火力

キルラキルを1ミリ足りとも知らない私ですらこの特殊演出見てテンションバチクソギャン上がりしたから好きな人からしたらこりゃたまらないだろうな〜〜!かっけぇ!!!


グレンラガンの木属性の子が性能的に1番好みだったから出るまで引き続けるべきか最後の最後まで迷ったけど、結局コラボガチャは流子ちゃん2人だけお迎えしてフィニッシュ。
フラパも控えてるし課金はなるべく控えめに…!
でもやっぱり引いとくべきだったなーーと今になってちょっと後悔してる。エーーーーン
サンキューボス泥2倍CP

サンキューボス泥2倍CP

長船推し豊後リラ審神者から運吸った甲斐あって念願の峰産こりうゲットだぜ!やったぜ。

投石兵さん達のとうといいのちと引き換えに物吉くん一振り、浦島くん三振り拾えた。今日の出陣分のみ、しかも少ない試行回数でこれだけ出てくれたので戦果としては上々なのでは☺よきよき
物吉くんの乱舞レベルがあと少しで4ってことに気付いてCP最終日に慌てて新橋駆け込んで遡行軍を屠り散らかしてたけど、無事2倍恩恵得られてよかった〜〜
レア脇差くんの習合もボチボチ頑張らないとなあ
職人技

職人技

ん〜〜〜〜〜投石兵わんさか〜〜〜〜うらちまくんかちこいでちゅね〜〜〜〜〜〜!(しかしこの後新橋で盛大に溶かす)(チベスナ顔)
ああ…こんなにドロドロに蕩けきって…

ああ…こんなにドロドロに蕩けきって…

刀装のことだよ?

これは初めて五脱ぎに成功した時のスクショ。控えめに言ってめちゃくちゃ震えた。
むっちゃんカッコイー!!


弊本丸は中傷放置あたりまえ本丸……。僕知ってる。ブラック運営が明るみに出てしょっぴかれた後、見習いに自本丸を乗っ取られた審神者タソが政府から送られてきて人間嫌いになった男士たちと徐々に仲良くなって、紆余曲折を経てとある一振りと恋仲になるまでの心温まるストーリー。プェクスェブで読んだことあるぞ。僕はとうさにに詳しいんだ。

ちなワイはしょっぴかれる側のブラック審神者な。
みな審神者は自分ちの子達大事にしてあげてね…(説得力ZERO)

NEW ENTRIES

トリスタ好きの集い(07.31)
こういうのが何回もある(07.01)
よくダウンするので沢山助けられてる(06.30)
デヴォーションが10になって廃人にまた一歩近付いた(06.13)
BP2倍終わっちゃった…(06.02)
走れーーーー!(05.09)
ウワーーーーーーーーーッッッッッ(04.16)
三日月の極も楽しみだぁね(04.12)
初期刀がかっこよすぎて泣いてる(04.03)
モドシテ…(04.01)

TAGS

DBD OP あつ森 トレクル記 ドスむそ ポケ森 モンスト 刀剣乱舞 無双 無双8プレイ記

ARCHIVES

RSS

RSS