だらり。

チラ裏___✍好き勝手やってる生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO】
チラ裏___✍好き勝手やってる
生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )

▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO
全然関係ないけど増税前にSwitch買おうか悩んでる

全然関係ないけど増税前にSwitch買おうか悩んでる

今夜は久々におたく友達と飲みに行くぞ〜〜!


ずっと迷走しっぱなしであれこれ手当り次第手を出してたベース一式、自分に合うもの見つけられてファンデ戦争大分収束してきた。これは選ばれた戦士たち。土台を作る上で欠かせないこたち。つよい。
てかポルジョの下地って何にでも合わない??すごない???コミュ力高杉君かよビビる

肌の調子に合わせてリキッドパウダークッションその都度使い分けてたんだけど、何れにせよメイベリンさんのフィットミーがバチクソに優秀すぎて今年の夏はほぼこれ一本で乗り切ったな〜
プチプラなのにすげぇよ…ベースが綺麗に仕上がると部位事のメイクが楽しくって仕方ない
うへぇ

うへぇ

やっっっっっと銀さんの厳選終わった……
同撃M以上出すまでに85個掛かった…難産すぎ

近藤さんが思いの外早く終わったからついでに高杉の厳選も終わらせたかったんだけど、2個確イベって今日の深夜までなんだね…(´-`)流石に間に合わなさそう
500突破した段階での使用回数

500突破した段階での使用回数

学びL食べてる分アリスの使用回数が断トツで多くて、次いで汎用性が高くてどのクエストでも幅広く活躍できるルシにゃんが2位といった形。

獣神化勢やモーセみたいな強キャラがランクインしてる中、未だにここに居座ってるクイバタや串を見てると昔はこの2体にどれだけおんぶに抱っこ状態だったか分かるなあ。運枠って言ったらこの2強みたいな風潮あったよね。
古参勢さんだとここにイザナミちゃんとかも入ってきてるのかな?私のところは1000ちょっとくらいの使用回数だったからもう既に他キャラに上塗りされちゃってるけど、火属性の中じゃまだまだ上位にいるや。1体のみでこれだけの使用回数稼いだって考えると凄い……

実を付けたい時は水時2を延々と回るようにしてるのでアリスの使用回数はまだまだ伸びそう。銀さんが欲しいとこなかなか持ってきてくれなくてやきもきしてる
やったれヒーロー

やったれヒーロー

おたくストライカーに囲まれて仕事してるもんだからもんすこ内でコラボが来ると職場がそのコラボジャンル一色に染まるんですけど、ヒロアカガチ勢のお姉様方にずるずる引きずり込まれてあれよあれよという間にヒロアカ沼に両足ズッブズブ。今銀魂コラボ真っ只中だけど。
有精卵ちゃん達見てると母性が芽生えてしゃぁねぇや……
今までにハマったジャンルには必ず最推しって子が居たんだけれどもヒロアカに関してはみんな総じて好きでして…誰それが一番とか決められない(;o;)(;o;)(;o;)ヒーローもヴィランもみんな好き……推せる………やべぇこの沼底なしだ🙄


https://youtu.be/nNTJdhq4DGc
8月の末に録画したやつまとめて上げとく
コラボからだいぶ経ってしまって今更感が拭えない。でもどうしてもこの並びで縛りプレイがしてみたかった…などと供述しており。
オールマイトてんてーと相澤てんてーは運枠という名の引率です

初めのタケ零はおまけ。キラーゴリゴリもらうドMプレイしてます。毎回土方さんと沖田クンにスピ爆投げ飛ばしてくるタケ零ってばぁ〜いけずぅ〜〜!
やあねえ

やあねえ

梅雨入りしてから謎の肌荒れと赤ニキビを延々と繰り返しこしらえているのでこりゃいかんというわけで日頃のスキンケアを見直してみることに(´-`)
とりあえずいたるところで良いと評判のミノンさん買ってきた。これで少しは鎮静できればいいなあ…頼りにしてるで
ヒロアカコラボ

ヒロアカコラボ

確定演出からの主人公くんゲット!いらっしゃい!!
六周年に向けてせっせとオーブ貯めていかなきゃなので今回のコラボガチャは10連のみで撤退する予定だったんだけど、かっちゃんという子が性能的にバチクソ好みでさあ…イッパツ課金キメて追加で引いてしまおうかちょっと悩んでる……むむむ🤔

ヒロアカに関してはドドドドド俄なのでynzさんがOP歌ってるって事とモロに性癖ぶっ刺さってるペストマスクの子が居るってことくらいしか知らないんだけど、超究極のあと一息BGMでピースサインが流れようもんなら鳥肌立てて鼻息荒く涙ぶちまけて死ぬ覚悟やぞ(※ストライカーが)
流れないかな〜流れたら嬉しいな〜〜 チラッチラッ

それはそうとヒロアカキャラ、もんすこ勢とも親和性高くてイラストすこすこのすこ。かっこいいね

NEW ENTRIES

トリスタ好きの集い(07.31)
こういうのが何回もある(07.01)
よくダウンするので沢山助けられてる(06.30)
デヴォーションが10になって廃人にまた一歩近付いた(06.13)
BP2倍終わっちゃった…(06.02)
走れーーーー!(05.09)
ウワーーーーーーーーーッッッッッ(04.16)
三日月の極も楽しみだぁね(04.12)
初期刀がかっこよすぎて泣いてる(04.03)
モドシテ…(04.01)

TAGS

DBD OP あつ森 トレクル記 ドスむそ ポケ森 モンスト 刀剣乱舞 無双 無双8プレイ記

ARCHIVES

RSS

RSS