近所に新しくできたセリアに足繁く通うことになって早一ヶ月、やっと欲しかったフルーツクッション買えたよ〜!🥝🥝🥝年がら年中キウイばっかり食べてるキウイ教ワイ歓喜
ペラッペラでうっすいけどちょこんと置いておくだけでもう可愛い☺️部屋の座椅子に敷こうか車に乗せて使おうか悩み中…
これがお店に置いてあった最後の一枚だったからなあ……再入荷を待って次はいっぱい買い占めるぞ(งᐛ )งお部屋と車内キウイまみれにしたい
▶ここからでっばい話
昨日はハロウィンだったので稼ぎ頭のゴスフェくんにはお休みしてもらって全試合マイケルお兄ちゃんで出てきたよ。この日に向けて貯めてたウルメメ全部使ってやったわ()
いやーーーメメントいっぱいできて楽しかった〜〜ローリー使ってる方も沢山いたし「メメントしてー♡」って寄ってくる子もちょこちょこいて計15人くらいに包丁突き刺した🤗🔪みんなハロウィン楽しんでるねww
メイクが楽しい季節だ〜〜!
ほぼ一年中ブラウンメイクという変わり映えのない顔面の私が激推しする精鋭の子たち。プチプラ万歳。
リンメルさんとこのマシュマロリップスティック30番がめちゃくちゃ垢抜けブラウンリップで可愛い〜〜〜。クリーミーでサラッと塗れて色持ちもそこそこいい。保湿もしっかりしてくれるし荒れも一切ない。最強かよ…
秋メイクに合うブラウンリップを探してる全人類今すぐ買って。ほんとオススメ( ◜▿◝ )
同じくリンメルさんのとこの単色アイシャドウのテラコッタカラーの子もめちゃくちゃ推す。
締めに目尻にブラシでちょこっと乗せてあげるだけで一気に目元が甘可愛くなる。他のブラウン系のアイシャドウと組み合わせてもこれ一色でグラデ作ってもでぇれぇかわええ。優秀。もう推すっきゃねぇ。買ってそろそろ一年経つけど全然減らないのでコスパも良い。っょぃ。
キャンメイクさんのテラコッタアイシャドウはもう言うことないです。安い。可愛い。神。
秋カラーってほんと可愛い子ばっか…欲しいの後から後から出てくる……物欲よ鎮まりたまえ
▶ここからでっばい話
ウルメメ積んでも通電後1人しか殺れない奴〜〜〜〜〜wwwwwwww 私です( ˙-˙ )
これにはマイケルお兄ちゃんもしょんもり。ガスヘブン苦手だわーーー体感ルインくんはすぐお陀仏するしどのキラー使っても勝率良くない気がする。オートヘイブン系マップ嫌い;;
今回はデイリーだったから無事1人殺れただけでもまあ及第点といった感じだけど、ただでさえオファリング裏返らなかったら敵前逃亡する鯖がいて試合にすらならないっていうのにその上苦手マップ重ねてくるとか最早心折りに来てるよね。やめちくり〜〜〜泣くぞ
キラーがメメモリ持ってくる試合、ランクの上がり下がり気にしてる人だとやっぱり避けたいものなのかね…私は寧ろ喜んで臨むんだけど(でもビクビクはしてる)推しキラーだった日にゃ通電後味方に迷惑が掛からないようであれば自ら命を絶ちに行っちゃうけどなあ…メメントってご褒美みたいなもんでしょ???
ウッ…立ちメメ…立ちメメされたい……ゴスフェくんとツーショットでも可……心がぴょんぴょんする……
https://youtu.be/sGYRX0Xsg9c
アーーーーッ!!ヤッターーーーーー!!!しょこさんのゴスフェくん回だーーーー!!!!実装当初のあの回からずっと待ってた┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛嬉しい〜!
しょこさん「ゴーストフェイス、あんまり得意じゃないんだけど」
ワイ視聴者「抜かしおる(震え声)」
抜 か し お る(上手すぎワロタ)
Switch版もこれくらいヌルヌルになってほしいものだ。最適化待ってます
オールレインボーまで後一歩
相変わらずパークのレベルは軒並み低いけど、漸くうちのマイケルも安心して試合に送り出せる程度にまで育った。鯖も鬼も大概ゴスフェくんが稼いだポインヨを割り振ってすくすくと育ってるから、実質ゴスフェくんはみんなのママ()
ただ戦力になってるキラー達のイタチのレベルが総じて低いからヒィヒィ言いつつマップ駆け回ってる( ˆPˆ )みんな全然イタチ引かんやん……早くレベル高いの出しておくれよ効果切れ早いと徒歩キラーつらんい
ワンパン持ちの子相手だと板を倒すのが早い鯖が多いからそれ対策にトラパパ育てて板壊しのパークも移すのもありだな〜。まだまだやることいっぱいだぞーー頑張れみんなのマッマゴスフェくん
深夜に甘味を食すこの背徳感たるや。
濃い味濃厚で美味しかったーーーまた買おう
ここからでっばいのおはなし。
ゴスフェくん使ってるとやたらとチェイス前に高速屈伸してくる鯖見掛けるけど、こっちが挨拶がてらに屈伸返したからって私が優鬼だとは限らんのぜ(無慈悲なワンパンダウン)
後見られてると分かった途端体隠さずにこっちに勢い良く体当たりしてくる子もめちゃくちゃいるんだけど、反射で思わずナイフ振っちゃうんだよ〜〜〜これ良くないよなあ、ちゃんとワンパンメーター溜めていかないと。
そんなこんなでキラーランクもぼちぼち上がってきて流石に産まれたてのレベル1で放置してる子達をこのままにしておく訳にもいかず(デイリーの兼ね合いもあって)ちまちまとレベル上げを始めました。
うーーーん分かってはいたけどBPが足りない🤪👐早いとこ推しのゴスフェくんとマイケルとリージョンを血塗れにしたいんだけどプレステ3とか夢のまた夢だわ
とりあえず発電遅延パーク取るためにハグちゃんとクラウン育ててます。ルインとイタチが欲しいんじゃ。ポインヨが!足りんのじゃ!!ぐぬぬ
ランク上がるとどうしてもチェイスうまおやら隠密うまおやらがわんさかいるので徒歩キラーはパーク揃ってないときついンゴ…
鯖側ヘッタクソなのでなるべくキラー側でポインヨ稼ぎしたいんだけど、パーク無しでもやっていけるとしたらやっぱりビリーちゃんド安定なんかな〜〜。でもコントローラー操作難しくない…?うちのビリーちゃんにチェーンソー使わせたら岩と木目掛けてギャリギャリするんだけど……(震え声)へたくそか
ゴスフェくんのデイリーを淡々とこなしたりストシンパックを買うなどをした。
ゴスフェくんのデイリーってちゃんと覗き込んでからワンパン狙わないとカウントされないんだね。把握。今枠空いたらとりあえず猫パークって方多いっぽいから何気にきついよこのデイリー……心音消してても「散ッ!!!」って感じで蜘蛛の子散らす勢いで鯖の皆さん逃げてくww
ストーキングさせてくれぃ( ˆPˆ )
さて、鯖ランクがとうとう紫帯まで来たわけですけれども、紫帯になって一番最初にした試合がそりゃあもう酷いなんてレベルのもんじゃなくて。
無理救は当然のこと、地下に芋るだけで何もしなかったり自分が狙われたらボンドで見えた私かもう1人の普通にプレイしてた鯖さんに擦り付けてくるし、目に付いた板を倒して回ったりやらでとにかく思い付くだけの妨害行為をする害悪プレイヤーがいましてね……
後から観戦で覗いてみたらどうやらタッグでやっていたようで、発電機残り2台でルインは壊せてないしキラーさんはお上手だしこりゃもうゲートからの脱出はほぼ不可能と踏んだのか他の2人さっさと処理してもらって俺たちは持ち込んだ鍵でトンズラここうぜ!って魂胆丸出しの2人組がね!!いたんですよ!!!しかも今か今かと待ち望んでたゴスフェくんキラーの時に!!!!!
運悪く当たってしまったみたいでテンションはバンジー並に急降下(´-`)折角お強いゴスフェくんとマッチングできたのにそりゃないぜブラザー ふっっっっざけんなよ!!?!?首落ちて4ね
私と別の人をサクった後にその異変に気付いたゴスフェくんがその残りの2人をボッコボコにしてくれてちょっとスッキリしたけど。でも鍵持ちはダウン取られた瞬間切断、もう1人は最後の最後までキラーさん煽ってばかりいたのでまあ稀に見る酷い試合でしたよ………プラベでやってろや案件
良いアドオン付けてきてたキラーさんに申し訳なくなる……ガチの試合したかっただろうなあ……
もちろんその一部始終を見ていたのでその後バチコリ通報キメときましたよと。クズ鯖滅ぶべし慈悲はない。
いやはや紫帯はカオスだなあ修羅ってる
可愛いピアスを貰ってウキウキなのじゃ。
文鳥さんと梟さんがお気に入り🤗
煽リニモマケズ 板グルニモマケズ
ライトセーバーニモ 開幕ルイン破壊ニモマケヌ
丈夫ナメンタルヲモチ
キャンプモセズ ナルベク救助ヲサセ
ポイントヲ満遍ナクアタエル
サウイフキラーニ ワタシハナリタイ
但しVCフルパ、 て め ー は ダ メ だ 。
昨日の深夜にデイリー消化のため凛ちゃんでチームタグ付いてる人達3人と恐らく野良の人1人?とで一戦やったんですけど、チームタグ付きの2人をサクってさあ発電機も残り2台だしさっさと残りの2人もさーがそ🏃って時にもう1人のチームタグ付きの方が2名減った途端まさかの回線切れ。「えぇ……」ってなったよね…何その絶妙なタイミング。
切断が故意かどうかは微妙な所ではあったけれども何だかなあ…とモヤモヤが残る儀式ではあった。いやただの事故かもしらんけど。
ひたすらタゲ取りしてくる人の傍にはもれなくライト持った人がべったり張り付いていたし、PT3人揃って脱出したかったのかな?先にチームメンバー2人サクられて萎えたか???しらんけど。しらんけど!!!
深夜帯は特に上級者初心者入り混じってて色々とカオスなことになってるな〜。バグで毎日がランリセワッショイ状態だから仕方ないっちゃ仕方ないけどね。
そんなこんながあってメンタルすり減る思いもしたけど私はキラーで生存者を屠るのをやめんぞ、絶対だ(鋼の意思)
でっばい楽しいです!(素振り)でっばい楽しいです!(素振り)でっばい楽しいです!(素振り)でっばい楽しいです!(素振り)でっばい楽しいです!(素振り)
2年くらい前にSteam版で遊んでたけど、民度がとことん低過ぎる対人ゲーにメンタルゴリゴリにすり減らされて以来一切触ってないから今どんな環境になってるのか予習する所からスタートしないといけないかもしれない…。DSの仕様が変わったのとちょこちょこ新鬼新鯖が追加されたってことくらいしか知らないや……やべぇ( ˇωˇ )
煽り鯖は許すなブッ56せ精神でSwitch版は逞しく生きていこうと思う。
日付け変わるの楽しみだな〜〜〜
ンワーーーーーーッッッ!Switch〜〜〜〜〜!!!
買ってしまったよ〜〜〜〜〜
お盆にばっちゃから貰ったギフトカード全部使わせてもらって、足りない分は彼氏が出してくれた〜〜優しい世界に感謝🙏今ハードに3000円分のクーポン付いてるんだね。お得〜〜
据え置きゲームって滅多にやらなくなっちゃったからちょっとワクワクしてる。今のところ持ち運んで遊ぶ予定はない。
ぼくのかんがえたさいきょうのマモン
十月入ってすぐのニュース楽しみだな〜六周年イベどんなの来るかな〜〜