ユウジッンとお買い物に出掛けてるんだけど今日めちゃくちゃ寒い〜〜〜☔🌧絶対着てくる服間違えた
地元で美味しいと評判のお弁当屋さんの唐揚げ弁当奢ってもらった( ˆᴗˆ )噂に違わぬクォリティの高さでぺろりと平らげてしもうた
いつも帰りに寄るローソソさんで上手に買い物したのだ。レシートに記載されてるものでこんなに綺麗な数字の並び叩き出したの人生で初かもしれない
オトウットが「姉ちゃんが喜ぶもんあげるわー」とでかい袋寄越してくるから何かと思ったら……………………これ…………………えっ…………これ……………………えっ……………????????(大混乱)
ゲーセンで3箱取ってきたらしい。有能すぎん??????天才か???????
荼毘パイセンかっこよ😇😇😇😇😇
ビリーちゃんを使うにあたって今愛用してるプロコンではスティックが少々固くてカメラ操作が上手くいかずミス多発でぐぬぬとなる時が多々あるので、おすすめされた純正品プロコンを…遂に買ってしまいました……😇ななせんえん😇😇
でも高いだけあってスティック柔らかくて全然操作感違う。びっくりした。こんなに差が出るものなの……?純正しゅごいね
聞く所によると純正品はとてつもなく壊れやすいらしい。ただでさえ握力ゴリラなので一松の不安を抱えている。ハラハラ
まあ物待ちいい方だと自負してるし大丈夫でしょ(希望的観測)
セリアでフルーツクッション探しついでに色々と買い物してきた。因みにキウイのクッションはまだ再入荷されてなかった。悲しみに暮れた。
レトロ花柄の靴下と目玉焼きのノートがお気に入り☺️可愛いで溢れ返ってる最近の100均はすげぇや
▶ここからでっばい話
最近はBP2倍期間中に育てたビリーちゃんで生存者屠ってます。…というのも、ひたすら使い続けてたせいかゴスフェくんとマイケルのアドオンがね…今にも底をついてしまいそうなんですよ……モウナイノ……赤帯鯖相手にノーアドは流石にきつすぎる
いっそのことオファリングも全部使い切ってプレステ回してしまおうか悩んだんですけど、育ちきってない子沢山いるしまあまだ先でもいいかなという結論が自分の中で出たのでサイレントキラーさん達にはおやすみして頂いてます( ˇωˇ )その分ビリーちゃんで稼ぐ!
指定キラーで突撃しちゃうのが鬼の性
みんな猫パーク好きねぇ………
ライトカチカチ煽り輩がいたPT(ランク帯バラバラだった)を全員這いずりにして脳汁ドバドバ出た試合
ライト持ち込みがいる時はワンパンお兄ちゃんをぶつけるに限る。救助意識高いのは良いことだけど発電機疎かにするのもどうかと思うゾ。これ発電機回して逃げるゲームゾ。
散々煽った挙句切断とかよくある話だけど、今回のライト持ちの子は切断せずに吊られてくれただけまだマシだった…いやそれでも煽りはイクナイけれども(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪キラーが減る主な要因だよ ゆ゛る゛さ゛ん゛!!
イモウットの彼氏君が追っかけられるの怖いから追っかける側になります宣言してぼちぼちキラーの練習し始めたらしく知識を吸収しようと色々疑問ぶつけてくるんだけど(カワイイ)、私の「煽りにもめげずに頑張ってね」って励ましに対しての返答が「散々イカで煽られ慣れてるんで大丈夫です!」って……お前…変なとこでメンタルバカ強いじゃん……お互い頑張ろうな…
何にせよキラーが増えるのはいいことだ〜〜
鯖やろうとしたらマッチングに数分数十分かかるのにキラーだとレディ押したら秒の速さでマッチングするもんなあ…鯖専多すぎぃキラー人口増えてマジで
えぇ……流石にこれは………多分PTなんだろうけど酷いマッチングを見た
あと一戦やったら寝よう→ハッチから出られて悔しいからもう一戦→調子出てきたからもう一戦→クソマップ引いたから口直しにもう一戦→ヨッシャ完封出来たもう一戦→…あれ?無限ループって怖くね……??
もう3時やぞ……
あと一戦やったら寝る(フラグ)
このしみチョコ、入ってる個数少ない割にコンビニで売ってるお菓子としてはお値段ちょっと張るけどめちゃくちゃおいし〜〜〜!
フリーズドライ苺食べてるのかチョコ食べてるのか分からなくなる不思議な感覚。苺食べてるのにチョコみたいに溶けてく…しゅごい
一粒一粒大事に食べたい