画像はお気に入りのハンバーグ店に連れてきてもらえてウッキウッキのワイ氏🍖
肉食べると元気になるよね。
鬼やったら回線切り祭りだし鯖やったらケバブ祭りて……何これ???今日厄日?????
オブセが開幕1分も経たない内に回線切って、その時点で何か嫌な予感を感じつつその後索敵がてら巡回してた発電機の傍で見つけたクロちゃんダウンさせたらこれまた担ぐことすらさせてもらえないまま悪意のあるタイミングでぷっつり切断………お相手さんゴスフェ苦手マンか…??いや、あっ……これもしやPT…(察し)
ギャン萎えしつつルインくん残ってるし発電機は1台も点いてないし、何より残された2人が可哀想すぎるからこりゃもう優鬼案件やな〜〜ってことで置き去りにされた民達と一通りキャッキャウフフして逃がしてあげましたとさ
発見ポインヨと板当てと共同作業たくさんさせてあげたから2人ともBP2万以上貰えてたみたいだしえがったえがった。擦り寄ってくるミンちゃんとメグちゃん可愛かった〜〜(*´-`*)
優鬼って気付くまで真面目にチェイスしてくれてたしリザルト見たら切断した2人の方がランク高くて目ひん剥いた………おま…赤帯なのに気に入らなければすぐ切断って恥ずかしくないんかい……言ってもキリないと思うけど真面目にやってる鯖さん達に迷惑しか掛かってないゾ…
そんな訳で回線切り輩は許しません!通報もしました!今夜はお腹を壊して一晩中苦しむように👿!!
優鬼中面白かったのが修理の手を止めて手招きするもんだから何や何やと思って近付いたら「壊していいよ」って発電機指すから「ではお構いなく」と途中から発電機壊すマシーンと化してたんだけど、試合中ふとこれ↓思い出してひとり爆笑してたお腹痛い
https://twitter.com/ve1cra/status/1192737670650155009
> 突 然 始 ま る 餅 つ き <
絶対この2人べるくらさんの動画見てるでしょうにww鯖側視点だとこんな風になってるの面白いwww
\ドッ/
シャレか?シャレなんか????
5、6種類くらいあるみたいだけど職場の最寄りのコンビニにはこの2種しか置いてなかったや
これ飲んで午後もがむばる
ウッ……ゴスフェくんの後ろ姿すき………雄みを感じずにはいられないっ………!
トゥントゥクトゥン…………(恋に落ちる音)(もう落ちてる)
スキンちょこちょこ追加されてるけど、やっぱりゴスフェくんはノーマルスキンが一番かっこいいなあ……
フード×マスク×スリット×浮遊布…(・∀・)イイ!!
どーーーーーしても血塗れゴスフェくんを使いたくて早速儀式に放り込んでるんですけど、素の能力が強いからパークのレベルが軒並み低くても赤帯鯖相手にも何とかやっていけてる。
ただ「このキラー血塗れなのに何でこんなクソ雑魚ナメクジなの?」って鯖さん達に私のへっぽこ具合が露呈しまくってることでせう。めげずに強く生きよう。私は血塗れスキンを!!使いたいんじゃ!!!
あ、書き忘れてたけど今朝上げた動画の肉声部分、あれ友人とボイチャしながらやった時の切り抜きです。独り言言ってた訳じゃないよ!
お互いミッション終わんないね、しんどいね、頑張ろうねって励まし合いながらキラーミッションこなしてた( ˇωˇ )友人はトラパパミッションに、私は捕獲ミッションに長いこと苦汁を飲まされてた。焦らず時間かけてゆっくりやってくしかないね…
先延ばしにされてるけど、早いとこ難易度調整して欲しいよねこれ……ライト当てミッションはもう半ば諦めてる(菩薩顔)
ロビーでライト持ち居るだけで解散するキラーさん多いし、レディ押してくれても殺意マシマシでメメモリしょってくるかキャントンで序盤にサヨナラバイバイするのが関の山。宝箱パークつけてライト現地調達するしかないのか……いやはやライトへのヘイトの高さたるや。
まず絶賛セール中のゴスフェくんを用意します→お値打ち価格に釣られてゴスフェくん買う人急増→ゴスフェくんの良さに気づく人急増→ゴスフェくんっょぃかわいい→ゴスフェくん使う人が増える→メメントされる機会増える→万歳三唱🙌
完璧じゃないか…………………
鯖やってるとほんとゴスフェくんに全然会わないんだけど……ドウシテ………みんなストーカーになろ…………メメントしておくれよ……………頼むよ…………………
一試合の中で発電機キャッチ2回、トーテムキャッチ1回、ロッカーキャッチ1回それぞれ別の鯖相手にこなせてやっっっっっとここまでこれたけど、後1回が……終わらないッッッ……!!
やっぱり猫パークってやべぇわ…隠密キラーにぶっ刺さり。回ってる発電機に近付いたら最後、蜘蛛の子散らすように逃げられる。うちのゴスフェくんは泣いてる。私も泣いてる。エーーーン
苦手マップのガスヘブン引いた上に開始1分でルインくんが逝った時は「終わった…」ってつい口について出たしコントローラーぶん投げたくなったけど、一発で同時吊りミッションこなせた…!
あれよあれよと通電までいったものの全滅までできたしギリギリ残忍も取れてランクもそのまま(งᐛ )งヤッター!
黄色帯1人混じってるけどリボン使ってくれてたし何人かのPTだったのかな?
何はともあれフランクくんありがとーーーーーーー!!!😭🙏💮次のキャッチミッションはお兄ちゃんとゴスフェくんでどうにかこうにか頑張る😂猫ちゃんパーク流行ってるしこれまた長い道のりになりそうだ…
ッアーーーーーーーーー!!!!!このタイミングで!!!!ストアセールだなんて!!!!!数時間前にドワきゅんのクソダサセーターと寝巻き買ったばっかなのに!!!!!ひどい!!!!!!もっと!!!!!!早く言ってよ!!!!!!!!まあこの期に乗じてゴスフェくんのおべべをホイホイお買い上げしたチョロ奴ですけれども!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!()
ギンギラギンにさりげなくーなマスク(さりげなくとは言っていない)はあんまり好みじゃないので未購入🤟クラシックスキンのマスクと組み合わせるのがすき
12月上旬までセール、ってことは新チャプターみんな買ってねって魂胆ですかな。私はもちろん買う予定です!華山さん使ってみたい。ジャパニーズサムライ!!
新鯖の結衣ちゃんすんばらすぃーね〜〜初の日本人鯖なんだね〜〜〜ネアちゃんに通ずるヤンキー感ある余裕で推せる。キラーやる身としてはパークは割と害悪そうで相手したくないけどw
こりゃあ板をちゃんと壊すの重要になってきそうだなあ……徒歩キラー虐めやめーや
https://youtu.be/jmaVUQ0cHCY
はぇˆ〜〜〜華山さんのチェイスBGMばりクソかっこいい………1分14秒からの盛り上がりが最高。追っかけられたい
やっっっっっと2枚目のフルーツクッション買えた〜!スイカ柄も購入☺️かわE
トレンドに上がってたから作ってみた
長いことやってる割に運極数もクリア回数も少ない。底辺でぬくぬくしてるエンジョイプレイヤーことワイストライカー🕺禁忌なんてそんなもん知らねぇ!
ンェ〜〜〜〜〜〜推しを真っ正面から間近で見られるなんて最高じゃんなにこれ…………ウッ……ゴスフェくんかわいいよう………ウッウッ……………