やっとお昼ご飯にありつける〜〜😭
お昼というか最早おやつの域。ベーコンポテトパイがお気に入り
すっっっっっごく今更すぎる話題だけど、新キラー実装に併せてロビーが一気に和風テイストになって、でっばい界隈ではこの馴染みようからいよいよゴスフェくんはやはりどこぞの忍びの里の者なのではないのかという疑惑が浮上しつつあるのではなかろうか…と私は踏んでいるのだがどうだろう(?)(ない)
https://twitter.com/openrec/status/1203864340744425472
ぬっ、ぬわーーーーーーーーーーーッッッ!!!
これは………!!大好きなでっばい実況者さんおふたりが出演される番組ですとーーーーーーー!?!?!?マ!?!!?!???!?
しょこさんがコラボ?珍し〜〜ってほけほけしてたらまさかの公式番組出演と聞いておったまげ…そのコラボ相手さんがべるくらさんと知り更におったまげ……!!うわああああまじかまじか〜〜〜!!わーい嬉しーーー!!絶対見るーーーーーーー!!!!!雨が降ろうが槍が降ろうが絶対見るーーーーーーーーー!!!!!
バグ祭りでメンタルけちょんけちょんにされてる時にこういう嬉しいお報せ見ると幾分か心穏やかになる……アリガトウ…アリガトウ……ヤッタァ……ヤッタァ……;;;
いっぱいバグ!!!!おのれバグ!!!!!!
新たに知った事なんですけどどうやらババちゃんのチェーンソーの速度バグ?があるようで。チャージ状態のままクソ早いスピードで生存者追っかけることができるとかいう何ともおっそろしいバグらしい。こっっっっっわ
今鯖やると5戦中4戦はババちゃんに当たるくらいババちゃん蔓延してて「何かチャージの段階で足速くない?私の勘違い?」ってモヤッとはしてたんだけれども、調べてみたらどうやら気のせいではなかったっぽい
ババちゃんと言えばやっぱり地下吊りが鬼強なので積極的に地下に吊るしに行くキラーさんも多くてさあ… 流石にこれだけ情報が出回ってるのに地下バグは知らぬ存ぜぬでは通せないでしょ…公式もテュイッタで呟いてたし。もう悪意しか感じないよ。ワイ鯖のフラストレーションはとっくのとうにマッハよ
知っててバグ利用してるならもっとタチ悪いし使ってる人も違和感覚えると思うんだけどなあ
ババちゃん使った上に頑なに地下に吊るすキラーさんは通報対象です🚔🚨ゆ゛る゛さ゛ん゛!
今は鯖さんの為にもチェーンソー使うのと地下吊りだけはやめてあげようね……対策にスプバ入れてるけどチェーンソー振りかぶったまま一気に距離詰められてまともなチェイス出来たもんじゃねーわ。ババちゃんは好きだけどブイーーーン吹かしながら追いかけられるのライト当てられるより不快だわ。おこだわ。プンプン!!
今日もヒーローマカダミア飲みました🥤
久々に開いたシッブにお手紙届いてたので覗いてみたら ん?差出人さんのアイコンどこぞで見たことあるイラストやな…??ってよくよく見たら私が描いた!!絵やんけ!!!
プロフ等にちゃんと注意喚起書いてない私も悪いけどアイコンその状態の時に私にお手紙宛てる勇気よ…呆れ通り越してTUWAMONOやんけ…となりました
無断使用嫌がる方が大抵なので他所様の所では絶対やらないでねっていう約束をしてアイコンにしてるイラストはそのまま使ってもらうことにした。ちゃんとごめんなさい言える子で良かった。サボくん好きなんだね私もだよ
そういや今日はでっばい×ぽこもん妄想をずっと脳内で繰り広げてたんですけどゴスフェくんにはヨマワル連れててほしい欲求すごい絶対かわいいゴーストタイプに好かれるゴスフェくんかわいいとんでもなくかわいい……ハァハァ
クロスオーバー大好きマンなのですーーーーーぐ好きなジャンルくっ付けたがる🤪
おそらく事故?で回線落ちしちゃった子がいたんだけど、多分その子の持ち物だったと思われる工具箱がルインくんの前にお供えされてたww
壊してる最中にぷっつり切れちゃった感じかなあ、ドンマイ🌝
ビリーちゃんのチェーンソーバグに加えて華山さんにも同様の鈍足バグが確認されてるみたいですな〜〜〜固有能力使うと足がめちゃくちゃ遅くなるというバグ。新キラーなのに華山さん全然見掛けないのそういう理由があったからなのね…
あーーーー華山さん使うの楽しみにしてたんだけど改善されるまでビリーちゃんと仲良くお留守番しててもらう他ない(´・ω・`)しょんもり
それにしても地下バグに発電機スタック、ビリーちゃんと華山さんの鈍足バグに、音バグ、もがけないバグでしょ…?私が確認してないだけで他にも幾つかありそう
鬼やってる時は発電機蹴る時1回キャンセルして蹴り直すとスタックせずに済むことが分かったし、鯖さんのためにも地下には絶対吊らないようにはしてるんだけど、どれもこれも致命的なバグだよなあ。Switch勢のヘイト凄いことになってそう
ぶーぶー言ってたらレベル上がる事にトントン拍子で出してくれた( ˆPˆ )やっぱりゴスフェくんはやれば出来る子やったんや!
ヨッシヤこれでBP稼ぎ捗るぞ〜〜〜!わーい!!
最近興奮にハマってるのでそちらも出して頂けると幸い…(小声)
ババちゃんが35レベまで育ってバベチリのティーチャブルパークも無事取れましたので新チャプター買ったどー!
華山さんほんとかっこいい。白鬼スキン超好き。外国人ウケめっちゃ良さそう。
後はゴスフェくんが早いとこバベチリ引いてくれれば楽なんだけれども(⌒-⌒)出す気配一切ないね君???頼むよ稼ぎ頭ァ!
ライト持ち2名、救急キット1名、工具箱1名のアイテム持ち込み多すぎィ!なPTに当たって、ヨッシャ悪ぃご共をお仕置きするど〜!ビリーちゃんでいったろ〜!思たら………あの………チェーンソーバグあるの………今の今まで知らなくて………(あっ)
ビリーちゃんのチェーンソーが徒歩より遅くて泣いた。ただの徒歩キラーで泣いた。ウルメメしょって殺意高めで臨んだのでどうにか全滅はさせられたけど泣いた(内心めっちゃ焦ってた)メメントいっぱい出来て気持ちは晴れ晴れだけど心は雨模様。泣いた。泣いた!!!!!
これでもよく頑張った方だよ…ルインくん安定の定時退社乙だったけど発電機4台残しだよ?保険でウルメメ持ってってほんと良かった
うーーーーん、うちの子達でライト耐性あるのビリーちゃんだけなのにどうしたもんか……近寄って当てられさえすればいつも通りワンパン出来るんだけど、移動手段としてチェーンソーが使いものにならないとなったらバグ直るまでビリーちゃんは儀式に出せないなあ……ライト持ちいたらそっと抜けるに限るね
ううう…ライトボーン付けてドヤ顔で板前でライト当てにくる鯖にチェーンソーぶち込むのしてやったりで最高に気持ちいいのにビリーちゃん使えないの悲しい;;酷い;;早くバグ直して;;;
兵糧が届いたぞーーーー!!!ジャーン!ジャーン!!
牡蠣だーーーーーーー!!!!!なんたる贅沢🤤
一日一本飲むのがお約束みたいになってる
映画楽しみだな〜〜繁忙期とダダ被りしてるから劇場まで見に行けるか怪しいところ