だらり。

チラ裏___✍好き勝手やってる生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO】
チラ裏___✍好き勝手やってる
生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )

▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO
正月は自制心失いがち

正月は自制心失いがち

初売りセールとかいうお年玉でこってり絞られた虫の息の懐に更に追い討ちをかける一大イベント……沢山買っちまった😇
ポルジョの下地がそろそろ無くなりそうだったので何か代わりになるものを…と色々レビューとか見て私の肌に一番合いそうだったマキアージュの下地を購入。私も遂にマキアージュデビュー!
周りのこたち皆この下地使ってて兼ねてから良い物だとは認識してたけど何故か今まで避けて通ってた。ポルジョ使い切ったら開封する〜〜コンパクトミラー可愛い

「ザセムのコンシーラー優秀なんだけど日によったりパーツによっては砂漠地帯になるのよね〜」とボヤいてた時にさぁちゃんにゴリ押しされたロレアルのコンシーラー、ファーストインプレッションでチップの大きさにビビり散らかしたけど少量で伸びるし着け心地軽いしカバー力文句ないし厚ぼったくならない…さてはこやつめちゃくちゃ優秀なのでは…!?
全然乾燥しないし崩れ方も理想的…昨今のプチプラほんとすごい…最高かよ……さぁちゃんありがとう!こりゃあ重宝しそうだ〜〜〜!!

後ね…!セザンヌさんとこの新作アイシャドウがほんっっっっっっっと可愛くてね…!!!😂😂😂余裕で推せる。レッドブラウン、超可愛い。

は〜〜〜〜いい買い物をした……当然だけど大打撃受けた財布は軽くなった……………へへ
おピンク〜

おピンク〜

バーバパパデザインの限定ボトルが可愛すぎてつい買ってしまった。今日から使う( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
おひげ〜

おひげ〜

これ確か一昨年の今時分に買った物なんだけど可愛すぎて一度も袋から出せてない😂部屋のインテリアとして大活躍してくれてるお髭三兄弟
早め早めに大掃除しないとだなあ
グッバイ諭吉

グッバイ諭吉

10%割引きハガキが届いてたので久々にドラッグストアで沢山お買い物した!

ちふれの限定リップケースはちゃめちゃに可愛くない…?残り一点だったから迷わずお持ち帰りした。そこはかとなくポルジョみあるしこんなべらぼうに可愛いケースが100円ちょっとで買えていいの???ありがとうちふれさん
いつものDHCのサプリメントとメラノCC、ネイチャーコンクの拭き取り化粧水はリピ〜。ニキビ製造マシーンである私の肌に欠かせないメラノCC、もう君無しでは生きられない体になってしまった……
メラノCCすげぇんだよ…ニキビに塗って一晩寝るだけで朝起きたらまあ見事に鎮静されてるもん……ニキビ絶対56すマンじゃん最高…………
ハンドクリームとメンソレータムの抹茶リップは職場で使う用に購入🤚🏻少し前にハンドクリーム新しく買ったばかりだけど、時期が時期だし保湿アイテムはいくつあってもいい。どうせすーーーぐ無くなってまた買いに走らねばならんようになる🤪

この他にも洗剤だの生理用品だの日用品雑貨諸々買い占めて約一万円。ポインヨしこたま溜まったし欲しかった物も買えて大満足〜!ありがとう10%オッフ
よきかなよきかな

よきかなよきかな

パッケージの中も凝っててかわい〜〜〜!三条揃い踏みだー!
鶴さんの目薬だと伊達組で、きよみっちゃんのだと新撰組プリントになってるのかな?知らんけど
主の瞳を守っておくれ

主の瞳を守っておくれ

疲れ目ゲーマーの必需品とも言える目薬が底を尽きたので、目薬買い求めてドラッグストアに行ったら知らず知らずの内にロートさんがとうらぶとコラボしてた。潤ってよしは草草の草
とうらぶ全然やらなくなったしテュイッタも滅多に覗かないからこんなの出てるの知らなかったや。べらぼうに安かったから折角だし3種類買いたかったけどきよみっちゃんのだけ売り切れてて無かった〜〜残念!

ハンドクリームは完全にパケ買い

NEW ENTRIES

トリスタ好きの集い(07.31)
こういうのが何回もある(07.01)
よくダウンするので沢山助けられてる(06.30)
デヴォーションが10になって廃人にまた一歩近付いた(06.13)
BP2倍終わっちゃった…(06.02)
走れーーーー!(05.09)
ウワーーーーーーーーーッッッッッ(04.16)
三日月の極も楽しみだぁね(04.12)
初期刀がかっこよすぎて泣いてる(04.03)
モドシテ…(04.01)

TAGS

DBD OP あつ森 トレクル記 ドスむそ ポケ森 モンスト 刀剣乱舞 無双 無双8プレイ記

ARCHIVES

RSS

RSS