だらり。

チラ裏___✍好き勝手やってる生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO】
チラ裏___✍好き勝手やってる
生きるのへたくそなおたく( ˆoˆ )

▶過去に描いたもの→【pixiv:http://u0u0.net/WzcO
淵ジェルってる

淵ジェルってる

大剣使いたくて覇二ーのストーリー始めたんだけど、出天使でクッソ悶えた。でもこの後の展開を思うと胸が苦しい鬱( ˇωˇ )定軍山…逆落とし…弓神……ウッ、頭が…

https://twitter.com/747423bb/status/978594176513187845
https://twitter.com/747423bb/status/978598802981441536
しかしながら夏侯親子の会話はかわいいなーーふたりとも天使だなーーーなごむ
淵ちゃんはまじで嫁ぎたい武将最有力候補だわ
魯粛ストーリー終わりました!

魯粛ストーリー終わりました!

EDのりょもさんを見るろしくさんのお顔がめちゃくちゃ穏やかで優しくて父性が大爆発起こしてやがる……慈しみeyes……オォン…
今代次代の都督ズいいなあ…瑜様だとろしくさん、りょもさんだと陸遜絡みの都督リレーEDが見れたりするのかな〜

肥さんておじさん武将のキャラ付け本当に上手よね。
一概にそうだとは言えないけど無双武将は正統派イケメンが色々とヤバい感じで渋めゴツめ髭面強面のおじさんの方が比較的可愛いっていう……ユーザーをいい意味で裏切ってくれるからたまらない。
無双はおじさん萌えの宝庫じゃな〜〜!
( ´-` ).。oO(食べたい…)

( ´-` ).。oO(食べたい…)

ぼく「孔明のお袖ってめちゃくちゃ美味しそうじゃない?」
さぁちゃ「馬超のモフモフが引き伸ばされたトルコアイスにしか見えなくなる病にかかってしまった」
るみ氏「陳宮のカニカマが一番美味そうだろ!いい加減にしろ!!」
ゆっくりやっていきます

ゆっくりやっていきます

的盧たん取るために劉備ろろと先生のストーリーも完走。画像は虎ちゃんと戯れる劉備ろろ。
これでお馬さんは全て集まり終えたので当面の目標は全イベント・EDムービー回収なんだけど、現段階で無事EDを迎えられたのが

▶魏→曹操/郭嘉/満寵/張遼
▶呉→練師
▶蜀→劉備/関羽/龐統/法正
▶晋→張春華/ケ艾/鍾会
▶他→呂布/董卓/貂蝉/陳宮/呂玲綺/袁紹

こんな感じ。呉ォ………Oh
とりあえず推しのストーリーを順々に片付けて行こうと思ってるんだけど、個人的にEDが気になる人が于禁さん・ケ様・徐庶さんの3人。なおケ様は鏢が使い辛く手詰まりの模様。
そういや張郃さんも今作武器鏢なんだよね……アワワ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24279416
これ定期的に見たくなるんだけどほんと最高のMADだぁ………
IFストーリーめちゃくちゃ良かったなあ、おちんさんが可愛くて可愛くて可愛くてもうね……………はあ
厳選に厳選を重ねた結果

厳選に厳選を重ねた結果

好きな三國無双武将4人で性癖がバレるってタグのやーつ。好きな武将ってついったやってた頃からあんまり話したことない気がする……気がするだけかも( °৺° )
折角なので色々と文字入れてみたよ!

無双キャラとして選ぶならこう(上)各々のエピソード、武将としてめちゃくちゃ好きな4人上げるとするならこう(下)
特に魏は推しが多くて絞りきれないや…というか性癖バレてるのかなこれ

無双にはまだプレイアブル化してないぐう有能な人材もいるから油断は禁物だ!
程cおじいちゃんあく

NEW ENTRIES

トリスタ好きの集い(07.31)
こういうのが何回もある(07.01)
よくダウンするので沢山助けられてる(06.30)
デヴォーションが10になって廃人にまた一歩近付いた(06.13)
BP2倍終わっちゃった…(06.02)
走れーーーー!(05.09)
ウワーーーーーーーーーッッッッッ(04.16)
三日月の極も楽しみだぁね(04.12)
初期刀がかっこよすぎて泣いてる(04.03)
モドシテ…(04.01)

TAGS

DBD OP あつ森 トレクル記 ドスむそ ポケ森 モンスト 刀剣乱舞 無双 無双8プレイ記

ARCHIVES

RSS

RSS